
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿それぞれ

[ 2010/08/27 22:57 ]
先ほど、目の前の窓枠で寝ているバルトが腕をクロスしていたので、あら可愛いと思って写真を撮ることに。



madogiwacross.jpg


この時点ではクロスにしか気が向いていなかったのですが



寝顔を良く見るとギャーーー!!


gya.jpg
怖いのでサムネ表示にしてあります。
クリックで大きくなりますが、ほんとに怖い顔なのです~(×m×)


今回に限らずバルトの寝顔はだいたいいつも「ちょっと!この子生きてるの!?」系

安心して爆睡しているがゆえにあちこち緩むんでしょうね(笑



同じく、爆睡で緩んでるお方↓↓

dode.jpg
               かりん
でろ~~ん



爆睡でつぶれる方↓↓

100805_163408_20100827223623.jpg
               なつめ
ふにゃ~


そして、寝ていても常に気を張っていて、すかさず起きて目線をくれる方↓↓

sexy.jpg
                しいな
何!?




それぞれですねぇ


ちなみにバルトはよくこの窓枠から落ちかけます。
爆睡しすぎ!(笑)








ん?なぜバルト君の顔にモザイクが?と思っていたら
amiさんの自主規制だったんですね
うん、がっつり恐いわ(^^A;目開けすぎです。
そういえばうちの姉もこんな顔で寝てましたねぇ
夜中に見つけて怖かった思い出が・・

かりんこさんの寝姿はゴーかいですね~
こんなカッコで子供達にお乳上げてたのかしら^^
寝姿にそれぞれの性格がでてておもしろい
[ 2010/08/29 12:50 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
いや~ん、お手手かわいい♪と思って写真を撮って、画像を確認するまでは顔に気づきませんでした(^^;

この瞬膜具合と眼球のひっくり返り具合のバランスが、コワ~

たまにいますよね。半目開けて寝る人。
ちげさんのお姉さまもでしたか。
あれって目が乾かないんでしょうかねぇ

かりん子はたぶん腹肉がつっかえて丸くなれないんじゃないかと(^m^)
こうやって授乳する動物がいましたね、確か。
ブヒブヒ~♪
[ 2010/08/29 23:00 ] [ 編集 ]
お目目、開いたまま寝ているんですね・・・(^_^;)
それはびっくりしますよね。

何時も、寝ているの?と、心配するような寝相だと当初は焦ると思いますが、その内慣れますよ~
家のリュウ君がそうですから。

かりんちゃん、ぷにゅぷにゅですね~♪
思いっきり、くつろいでいて可愛いわ。

なつめちゃんも、つぶれちゃって。
安心しきっているんですね(^-^)
[ 2010/08/30 08:32 ] [ 編集 ]
寝姿いろいろ
amiさん、いろいろありがとう。

ネコさんの寝姿ってホントいろいろですよね。

写真ではよく見るのにロロ爺が17年間一度もしてくれないのはバンザイポーズ。
盆踊りみたいに斜めには上げるんだけどなー。

なつめちゃんも水恐怖症?
うちのムックどんもかなりすごいです。
たぶん入ることもできないと思う。
水に入っていられるだけ、なつめちゃんのほうが有望。
ディアちんは特訓でじょうずになりました。
ムックにはかわいそうでとてもできません。
相模原あたりって、きれいな公園いっぱいあるんですね。
今度行ってみようかな?
[ 2010/08/31 09:47 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
いまだに「息してる!?」とドキドキすることがあります。
まだ慣れませんね~
かりんもしいなも、一応寝てますという姿なのでなんとも思わないのですが、バルトの脱力ぶりはもうすごいのですよ。
心臓に悪いです(^^;

かりんのぷにゅぷにゅは、最近ちょっと心配なのデス。
本当にただのぽっちゃりなんだろうか・・・・。
もしかしたら病気では・・?と思ってネットで情報を拾うと怖い事ばかり書いてあるし。
近々健康診断に行く予定でーす。
ただのお○ブですよ、とお墨付きがもらえますように(←それもどうかと・・)
[ 2010/09/04 16:49 ] [ 編集 ]
♪猫の手さん
いえいえ
うちはこうだった、という事しかお伝えできませんが、
少しでも情報収集することで道が見えるかもしれませんものね!

猫の手さんちはよく水関係のレジャーに行かれてますよね?
それでもムック君は苦手ですか?
でもディアちゃんは特訓で上手になったと・・。
やっぱり個性なんですかね~?

今年はとりあえず水に浸かっただけなので、来年はもっとステージアップできるように
訓練していこうと思います!
目指せ!レトリーバークラス!

相模原はきれいな公園が豊富だと思いますよ~
特に相模三川公園はお勧めですよ。ぜひぜひ♪
[ 2010/09/04 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


