スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルト部長

[ 2010/09/07 15:59 ]
今後のカリカリの動向と、手ごわい上司しいな専務について対策を案じるバルト部長




やはり、ぐるにゃん腹見せが効果的か・・いやしかし・・・



素敵な横顔をじ~っと見つめていたら


9-7-2.jpg

ん?なんだ君か




9-7-3.jpg

早く会社に行きたまえ!



ふほほ~い♪
怒られちった♪

一日中タンクトップにパンツで過ごしたくなるような、うだる暑さの9月の朝の出来事でした。



ちなみにしいな専務の男前な寝顔

sleeping-shinya.jpg

いやん、キュート

しいな専務は女子です。(^^; 一応・・・





スポンサーサイト
あらっ バルトさんたらいつのまに部長さんに( ̄m ̄*)?
しいにゃりは専務さんですかー ふむふむ

バルトさん、上司はみんなおにゃのこですもんねー
いろいろ気を使うんだろうなぁ

物思いにふけるその表情がすてきでしゅ^^
[ 2010/09/08 21:32 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
係長ではなく、課長でもなく、やはりこの風貌は部長かなと。

すっごく仕事ができる有能な管理職なのに、女性の取締役陣に頭を悩ませている的な設定でございます。

早く着替えないとやばいぞ~!という時に限って良い感じの写真が取れたりして、ほんでそのまま妄想に入ったりするので困ったもんです♪

この横顔、なかなかいいでしょ~?
惚れるなよ!
毛がつくぜ!!


[ 2010/09/09 00:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
突然ですが私は、バルト君の亡くなった飼い主の姪です。
突然の書き込み失礼いたします。
少し前から、こちらのブログを見つけることが出来て
毎日こっそり読ませていただいました。
バルト君の里親になっていただきありがとうございます。
実は11匹いた猫ちゃん達、バルト君を含め4匹が里親さんが見つかり
第二の猫生をはじめることができました。
残りの猫ちゃん達の里親さんが見つかるまで
ずっと見守り続けたいと思っております。

バルトくんについてですが・・・・
叔父は一人暮らしだったため、脳梗塞で倒れた後、半日近く発見されず
倒れていたそうなんです。
灰斗君のブログを読ませいただいたところ
似たような共通点があるようで、バルト君も灰斗君も倒れた元飼い主の
周りをさまよっていたのでは・・・・と・・・。
そんな共通点をもった2匹の里親さんになったamiさんに
運命を感じ、このたびバルト君の里親さんになっていただいたことに
心から感謝しております。
もうすぐ叔父の四十九日、幸せそうなバルト君を見ることができ
安心して天国に行けると思います。

実は叔父が亡くなった直後、夢に心配そうな顔をした叔父がでてきました。穏やかではない叔父の顔が気になり、実家に連絡したところ
(私は今、主人の仕事でシンガポールに在住中のため日本に帰れなかったので・・・・・)
なにやら怪しげな山梨の保護団体が有料で猫ちゃんをひきとってくれる・・・などの話があり手一杯だった母達はひきとってもらおうと考えていたのです。
私なりにネットで調べていたのでどうも信頼できなそうな場所だったので、あせらず待ってもらい色々探していたところ、吉田さんから保護していただけると連絡がはいったそうです。
あの時、吉田さんから連絡がこなかったら・・・と思うと
このめぐりあわせに心から感謝しております。
手入れが行き届いてない点が多々あり、お手入れなどお手数おかけして申し訳ありません・・・・・。
どうか、勝手なお願いですがバルト君をよろしくお願い致します。
これからも陰ながら応援させてください。
本当にありがとうございます。
[ 2010/09/11 23:54 ] [ 編集 ]
♪ちかさん
ちかさん、初めまして。書き込みいただきましてありがとうございます。
まずはこの度の突然の叔父様のご逝去、ご愁傷様でございました。
お亡くなりになる直前まで愛猫達の事を案じておられたと伺っています。
亡くなられてからもやはり気がかりで、ちかさんに「頼む!」と伝えに来られたのでしょうか。
大変に愛情深く接しておられたであろう様子が、バルトの天真爛漫な性格からも容易に見て取れます。
バルトが我が家に来たときに、血統書と去勢手術時の動物病院の明細も一緒に輿入れしてきました。
きちんと管理なさっていたんだなぁと思うと、後を引き継ぐ者としてキュッと身が引き締まる思いでした。

バルトは今ではすっかり慣れてお気に入りの昼寝場所も出来たし、先住猫のかりんと鼻と鼻を寄せて挨拶したり、娘とおもちゃで遊んだり、完全に家族の一員です。
ぜひこの姿を叔父様にも見ていただき、安心していただきたいです。

お手入れに関しては、叔父様から私へのバトンだと思っています。
ここのところがこうだから、あと宜しくね!と言っていただけているような気がします。
大丈夫です!
あなたのかわいい息子君は、うちでしっかり面倒みます!だから安心してくださいね。


バルトがしっかり食べて、寝て、生きている姿をどうか見てやってください。
そして、叔父様に伝えていただけると嬉しいです。

どうもありがとうございました。


[ 2010/09/12 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


