
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっぱで散歩

[ 2010/09/08 23:59 ]
台風の影響で久しぶりの雨。

ひさしぶりのかっぱです。





なつめは川遊びは大の苦手ですが、水が嫌いな訳ではなさそう。

100908_175039.jpg

水溜りにがっつり入って機嫌よくしてますし。

このまま水を飲んじゃったりもしますし。

水がある事に気がついてない・・・?まさかね・・。


社長はだれ?
なつめちゃん、来年は一緒に泳ごうね。
ムックは水溜りもダメなの。

ところで社長はだれ?
なつめちゃんじゃないよね。

おかげ様でロロ爺のウン事情はよくなってきているようです。
ありがとうございました。
ブログってすごいね。
[ 2010/09/10 10:39 ] [ 編集 ]
♪猫の手さん
お誘いありがとうございます(^^)
今年はなつめのお出かけ元年ですからね。
来年にはいろいろなことに慣れて、お外でもはしゃげるようになるといいなぁ~

とか言いつつ、実際にはムック君と「水遊びなんて冗談じゃないわよね~」なんて水遊び拒否同盟を結んでしまいそうです(笑)

社長はやはり私の永遠の想い人(猫)、灰斗さんです♪
なつめは社食のおばちゃん(笑

ロロ君、よくなってきましたか!
わ~~!良かった♪
一安心ですね(^^)

[ 2010/09/11 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


