
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これも秋の訪れ

[ 2010/09/18 02:19 ]
うつぶせの私の左よこっ腹にしいなが




右のよこっ腹にはバルトが

migibaru.jpg


それぞれ丸くなって寝ています。

あったかい♪

幸せ♪

猫たちと川の字ならぬ、小の字で寝られるとは。


ただ、トイレを我慢してかれこれ一時間。

うつぶせなもんで、圧力がもろに・・・以下自己規制 ピー



ぬくぬくふかふか、猫団子ハーレムv-238
ついトイレも我慢しちゃう気持ち、わかります(笑)

それにしてもバルトくん、何の違和感もなくすっかり
馴染んじゃって・・・大物っぷりが伺えますねえ。
[ 2010/09/22 23:21 ] [ 編集 ]
以下自主規制って・・^^;
amiさんだいじょぶでしたかー

猫との密着度が増す季節がやってきますね~
心を鬼にして腕枕で寝る猫を剥がして起きないといけないとか・・別の意味で辛い季節です
でもあったかでごろごろでたまんないんですよね~
猫飼いの醍醐味だわ( ̄m ̄*)
[ 2010/09/23 22:38 ] [ 編集 ]
♪miwさん
まさにぬくぬくふかふか♪
しいなは毛がふわふわで気持ちいいし、バルトは面積(体積?)が大きいのでぬくぬくゾーンも広くて気持ちいいいの。
この貴重な時間をトイレに邪魔されてなるものか!
・・・なんて言っていつも夫に「我慢しないで行きなさい!」と叱られるわけですが。

バルトは大物ですよ。
かりんが猫ぱんちぱんちしても、しいながゥワンニャーゴ!!(怒)と威嚇してもへこたれません。
無邪気の塊みたいな子です。


[ 2010/09/24 00:41 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
諸事情により(笑)このあとお尻をふりふり、もぞもぞせざるを得なくなり、それを嫌がった猫たちが離れていった為に事なきを得ました。
わりと頻繁にこうした綱渡りをしています♪うふ。

ああ、腕まくら♪
いい響きです。
起きなきゃいけないときに限ってヤツラめは安らかな愛らしい顔で寝てたりするのよね~
今日はいきなり寒くなって毛布を出しました。
羽毛布団にうずもれる猫たちを見られるまであと少し。
冬は嫌いだけど、猫飼いにとっては良い季節なんですよね♪
[ 2010/09/24 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


