
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいなぁもぉ♪

[ 2010/09/24 00:36 ]
夫がバルトの爪を切っています。

やだーやめろ~って感じでくねくねしちゃいますが、基本的に大人しく切らせてくれます。




大人しくお手手を差し出すバルト王子♪

んもう、カワユイったらありゃしない♪



昨日まで汗をだらだらかくほど暑かったのに、今日はいきなり肌寒いです。

毛布を出したら、猫たちも嬉しそうに毛布に擦り寄ってきました。

猫団子の季節到来ですねぇ。


抱っこされているバルト君の姿を見ると
胸がキュンとします(T_T)
もう、バルト君は寂しい思いをしなくて
いいんだね☆彡
温かい家族ができてよかったね(T_T)
ありがとう
[ 2010/09/24 10:23 ] [ 編集 ]
♪ちかさん
バルトは愛嬌があってオモチャでもよく遊ぶので4歳の娘とも仲良しです(^^)
みんなに愛されて、カワイイかわいいと撫でられて過ごしていますよ。
私の目にカメラが内臓されてて、いつも見ているバルトを写してお見せできたらいいのに~
他の仲間たちも早く新しい家族が出来るといいですね!

[ 2010/09/24 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


