
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶景かな絶景かな

[ 2010/09/24 22:24 ]
肌寒いを通り越して、今日は立派に寒かったですね~!
風も強めに吹いて、木枯らしかと思いました。

秋は?
秋はいつ来るの?もう行っちゃったの?

そんな急な冷え込みに、猫たちの寝姿も様変わりしました。







22,9,24

THE 縦列駐車♪


タマラン!

この写真をおかずに飯何杯もいけそう ぐふふふふ






わぁ~(>_<)
私は、この写真をつまみに一晩飲めちゃいます
(^з^)-☆
犬派の私ですが最近猫ちゃんもありかな♥
と考えたりもします\(//∇//)\
[ 2010/09/25 02:37 ] [ 編集 ]
♪ちかさん
噛めば噛むほど味わい深いお写真ですよ~
どうぞどうぞ飲んじゃって(笑
犬と猫は、同じ毛むくじゃらですが中身は全然別物、と思います。
それぞれに違う楽しさや可愛さがありますね~
お寿司とピッツァマルゲリータみたいな感じ。(判りにくい^^;;)
どっちも美味しい。どっちも好き♪

ちなみにこの時バル王子は私のベッドでうるる~ん♪とご満悦してました。



[ 2010/09/26 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


