
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくいかい♪

[ 2010/09/28 22:53 ]


綿毛布をくしゅくしゅとまとめて、なんちゃって猫ベッドを作ってみました。

かりん子姉さん側は崩れてますけど、なかなか良い感じではないですか?

去年の冬は別々に寝ていたお二人さん。

同居一年目でこんなに仲良しになりました。

どちらも成猫だった上に気が強く警戒心も強い子達だったけれど、こうしてまったりと過ごせるまでになったんだなぁ。


来年はバルちゃんも入れて、3匹で団子ができますように。







急に涼しくなってありがたい~っていう風景?ですね♪
かりんちゃんも、しいなちゃん、お互いの存在を認めて近くに寝られるようになったんですね。

寒くなるとお腹を壊す猫(Faye君、リュウ君)の為にエアコンを入れたりしていますよぉ~
近々新しいかごを投入予定です~
[ 2010/09/29 08:31 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
そうです~寒いけど気持ちはホッカホカです♪

お互いににらみ合って、なるべく距離をとっていた頃とは大違いで、お互いに顔を舐めあったりして仲良しさんになりました♪

Faye君リュウ君はお腹が弱いのかな?
うちの猫ズは今のところ大丈夫みたいです(^^)

新かご投入ですか!
またm.ivoryさんちのまったりにゃんずを拝見する楽しみが出来ます♪
[ 2010/09/29 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


