
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやく寝るにゃ♪

[ 2010/10/09 23:02 ]
子供たちも寝静まった夜中に、一人でテレビを見たりして夜更かししていると(夫はもっぱら残業なので)つかず離れずの位置で待っているお嬢がいます。

shinya-nemu1.jpg

アタシは眠いの


眠そうな顔でずっと待っています。

shinya-nemu2.jpg

・・・まだかしら


shinya-nemu3.jpg

また真央ちゃんみてるし。


shinya-nemu4.jpg

アイツ(なつめ)は寝たのね。



不満はありそうですが(^^; 
いつもこうして待っててくれるのです。


その後、2階に上がろうとすると先に行って先導してくれます。

これがまた、本当に嬉しそうに先導してくれるのでとっても可愛いのです~♪

↓こんな感じ(^m^)むふふ

[広告] VPS


とっても愛嬌たっぷりのしいなさんですが、昼間はいまだに逃げ回ります。

昼間に2階でばったり出会うと「シャー!」と威嚇して、逃げてしまいます。

なんでかなぁ~???




いやぁ~ん かばびい(´ρ`)♪

んにゃ~ってなんてかわいらしい声なのかしら(*'д`*)
もーかんぺきおにゃのこですね
そして一緒に寝る。。
サイコーですな!

うちは一緒には付いてこないけど
2階の寝室にあがってベッドに寝そべっていると
いつのまにか隣に伸びてます(そらりく)^^
その姿もまたかわゆいのです~vv
[ 2010/10/10 13:53 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
ほぼ毎晩こんな感じなんですよ
んも~カワユイでっしょ?
ちなみにトイレの出待ちもしてくれるんですよ♪

ちげさんの傍にはそらりくコンビが寄り添うのですね(^^)
かわゆいだろうなぁ
至福の時ですよね!
[ 2010/10/11 00:24 ] [ 編集 ]
かわいすぎる~
えーっ、いつまでも待ってるの? 毎日?
うらやましいにゃりー。
階段を上る姿もしなやかで優雅。これぞネコさん。
ロロ爺もこんな風に軽やかなときもあったのになー。
なんていったら自分もそうでした。
[ 2010/10/11 10:42 ] [ 編集 ]
しっぽもピーンと立って、超ご機嫌ですね(^^)
「早く行くにゃ~♪」って振り返っちゃたりして、
なんて可愛らしいんでしょ!

こんな甘えっコが、何故に昼間はシャーなのか?
猫って奥が深いですねえ・・・
[ 2010/10/11 18:44 ] [ 編集 ]
可愛いですね~
ちゃんと先導してくれるんですね。
うちはゴロゴロ子供部屋でころがっていますよ。

階段上の壁のほころびを見て「家もだ・・・」と思った猫飼いさんは多いんじゃないでしょうか。
防護シートって、後で縮んで接着剤の所が黒くなるなんて・・・知らなかったしぃとか思ったり(>_<)
[ 2010/10/11 19:30 ] [ 編集 ]
ゴージャスしいなさん、しっぽピーンで先導してくれるなんて可愛すぎ~~~
して、お嬢様は毛デブでいらっしゃる?(笑

ショーちゃんわかちゃん、無事にお届けしてきました。
ショーちゃんはソッコー探検して回り、そのあとごはんをたいらげ、トイレも使って、夜は夜泣きしているわかちゃんに寄り添って・・と大忙しだった模様です。
2匹で引き取っていただけてホント、良かったです☆

[ 2010/10/11 22:26 ] [ 編集 ]
えぇ~?
ちょっとー、可愛すぎません?!Σ( ̄◇ ̄*)
襟巻きも立派なフワフワゴージャスで
「こちらどなた??」って感じです。

あの紬さんが・・・
「にぁ~♪」だって・・・
愛情って偉大ですね!(*´∇`*)
[ 2010/10/14 06:57 ] [ 編集 ]
♪猫の手さん
毎日です♪
そして私がベッドに上がるよりも早くあがり、「にゃぁ~ん(早くー)」と誘い、布団にもぐりこむとぴたっと寄り添ってきます。
それなのに、昼間は顔をみるとシャー!!なんですよ~

猫は人よりも早く成長して、ちょっとまって!という間もなくおじいちゃんおばあちゃんになってしまいますよね。
しいなが軽やかにステップをあがっているうちに、本当に打ち解けたいです。
[ 2010/10/24 01:16 ] [ 編集 ]
♪miwさん
そうそう、シッポピーンで超ご機嫌なんですよ
表情もどことなく「るるん♪」って感じじゃないですか?
それなのに昼間は・・・・
切なくも意味不明なしいなさんです(TωT)

夜の私と昼間の私が別人だと思っているのかしらん
謎です・・
[ 2010/10/24 01:18 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
こんな風に待っててくれて、先導してくれる猫って初めてです。
おひざに乗ってずっと付き合ってくれる子は多いと思うんですけど。

壁のホコロビ、めっかちゃった!!キャハー!
壁の角になった部分が研ぎやすいらしく、各所で同じように綻んでいます。
はじめは「だめ!」と言っていましたが、下には猫の爪あと、上部には娘の落書き、さらに上には息子の手垢が付くに至って諦めました(笑)
いずれ壁紙を張り替えればいいさ~

子育ても猫育ても諦めが肝心ですよねっっ☆

防護シート、高くないですか!?
あれを全室に貼ると思うと・・・・買う前に萎えてしまったのでした(^^;

[ 2010/10/24 01:23 ] [ 編集 ]
♪ドロシーさん
毛デブ~正解です~~(≧▽≦)
しいなさん、あんなにフモフモもっふりしてるのに触ると薄っぺらくってほっそいんですよー

ショーちゃん、いい仕事してますねぇ
やっぱ大家族で新人の世話なんかをやってくれてたりしたんでしょうかねぇ
うちのバルちゃんもお世話になったのかしら?

やっぱアレですよね。
転校するんでも、一人っきりより兄弟一緒の方が心強いみたいなところありますしね。
(微妙にズレてますかしら?ほほほ)

[ 2010/10/24 01:29 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
この動画は副題を「ゆんさんに捧ぐ」と言いましてですね
ゆんさんが根気良くなでなでして、嫁ぐ前にも言い聞かせてくださった賜物でございますよ。
あれがなかったら私も「この子は触られるのが嫌いだからそっとしておこう」なんて見当違いなことしてたかもしれませんもの。

いまじゃ、栄養も行き届いてすっかりゴージャスさんになりました。
昼間はシャー(怒)でピューー!でベッドの下へGOですが、まぁそれがしいなスタイルって事で(TーT)


[ 2010/10/24 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


