
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな事になってます

[ 2010/11/05 00:43 ]
ず~~っと更新できずにいます。

実は9月に転職しまして、これまでより仕事内容もハードになり時間も長くなったために帰宅してからは家事育児に追われています。

猫たちもなつめも元気です。

デジカメで写真を撮る余裕がないので携帯で撮ってばかりなのですが、加工してアップロードする余裕もない状態です。
可愛いのいっぱい撮れてるんだけどなぁ


先日出かけようとしたときに撮った物↓↓



かなり見づらいですが、陽だまりでまどろむバルトとなつめです。

いくらアプローチしてもシャー!!で返すかりんを諦めて、なつめを選んだ模様。
なつめもまんざらでもなさそうだし、まぁいっか。
仲良きことは美しき哉♪

当分落ち着かない日々が続きそうですので、更新頻度はかなり下がると思います。
わんにゃんずにトラブルが起きているわけではないのでご安心ください(^^)

ではでは~♪
明日も激務の海へダイブだぁ~~い!

色つながり
お仕事お疲れさまー。
なつめちゃんとバルトくん、色つながりだね。
仲良く「行ってらっしゃーい」とお見送りなのね。
かわいい!
うちは夫のことは見送るけど、猫の手はしてもらえません。
[ 2010/11/06 01:55 ] [ 編集 ]
♪猫の手さん
大変お疲れです~(×ж×)
たくさん稼いでみんなで楽しく暮らすために頑張ってます☆
おかぁちゃんは頑張る!(もちろんお父ちゃんも頑張ってるけども)

バルトとなつめ、色つながりなんですね~(笑)
なるほど!どうりでしっくり来るわけだ(爆)
猫の手さん、お見送りなしなんですね(T▽T)
ワタクシもですの。むしろ「早くいけば?」みたいな態度です。

[ 2010/11/06 12:44 ] [ 編集 ]
おつかれでーーす
よかった元気そうで^^
あ、うちもお見送りはないです
帰宅時は熱烈大歓迎ですけどね。。ま、お腹すいてるともいうけど(--;

網戸越しのバルちゃんとなつめちゃんのきょっとん顔がたまらんです~
[ 2010/11/06 22:16 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
お疲れてます~(×-×)
せっかくの行楽日和も自宅でぼ~っとしています。ふ~

ちげさん宅もお見送りなし、出迎えのみですか
お見送りをするのはワンちゃんだけなんですかねぇ

バル&なつめ、いい感じでしょ?
なつめは今まで一人で過ごしていたから、仲良しが出来てよかったです(^^)

[ 2010/11/08 00:10 ] [ 編集 ]
どうしているのかな?って思っていましたよ(^-^)

お仕事、慣れるまで大変ですよね。
無理なさらないよう、ご自愛下さいね。

防護シートですが、ダ○ソーで売っていました。
サイズは小さいのですが、ピンポイントで必要な所に貼っています。
・・・が、縮むようでシートの周りの粘着剤が黒ずんできました・・・そこが気になるところです。

お気に入りの爪とぎ場なのでしたら、たてかけタイプの爪とぎはいかがでしょう?
うちは、麻が巻いてある木の爪とぎをケージの横につり下げています。
この頃不人気ですが、一時Faye君が気に入って使っていましたよ。

仲良く日向ぼっこですね。
日差しが恋しい季節ですから、うちの猫達も窓辺で寝ている事が多くなりましたよ(^-^)
[ 2010/11/09 12:04 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
生活が激変していました~
4年間もまったりとした職場だったし、生活サイクルが整うまでは落ち着きそうもない感じです。
(それなのにまた新人さんが来るわけですが・・・♪)

防護シートはダイソーでしたか!
私ってほんと探し下手で、ダイソーみたいに商品が所狭しと陳列されていて、あらゆるものがぐわ~!っとあって、人でごった返しているところにいくと目的のものが見つけられないんですよ。
2ヶ月にいっぺんくらいはダイソーに行くんですけど、今度防護シートも探してみます。
あ、でもシートの周りが黒ずむんですね?
それは困っちゃうなぁ

立てかけタイプはすぐ倒されて見向きもされなくなっちゃうんですよ。
壁研ぎが一番しっくり来るようで(T∇T)アハハー
あとゴザタイプのカーペットもよくバリバリやってます。


[ 2010/11/15 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


