
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶり

[ 2013/06/19 22:33 ]
gohan

最後に更新してからものすごく間が空いてしまいました。

猫たちはみんな元気です。

つい5日ほど前に、駅ビルの地下駐車場で捨て猫と思しきチビを保護してそのままうちの子になりました。

狭い我が家に猫が5匹・・・・

新人も大変ながら、先住ネコたちも大変だろうなぁ…とは思いながら。

初めは甘えてミューミュー鳴くチビにシャーー!!!ガルルル!と威嚇しまくっていた先輩ネコたちでしたが、今朝初めて一緒にご飯を食べてくれました。

みんなでご飯をたべている姿を見ていたら、そう言えばブログ、と思いだした次第です。

慣れないスマホからの更新ですが、また日記代わりに付けていけたらいいなぁと思います。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


