
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血だまりご飯 

[ 2009/03/16 21:45 ]
生肉のお陰か、整腸剤のお陰かはたまた相乗効果なのか?
灰斗さんのウンチョスに改善の兆しが♪

きちんと形のある、しかもやや小ぶりの引き締まった(?)良いのが出ていました。

よかった♪
めでたい♪

そして今日の晩御飯↓↓

3/16夕食

・白かゆ
・キャベツのみじん切り(3×3cmくらい 生)
・牛ひき肉
・ドライフード

おかゆさんの水分が多かったようで、底に血溜まりが出来てます (^-^;;;ウヒー

灰斗さんが毎日大量にお水を飲んで、これまた大量にチッコするので病院で大丈夫か尋ねてみました。

灰斗さんの体重からして、一日に飲む水の量は250mlまでが適量なんだそうです。
それ以上だと、糖尿病他を疑わないとけないんだとか。

昨日から、一日でどれくらいの水を飲んでいるのか計量しています。
昨日は200mlでした。

人間もそうだけど、猫も年をとってくるといろいろと気を遣いますねぇ(^^)
amiさん、いきなりこんばんは~。

fc2の訪問者リストから偶然見つけてきちゃいました~。
うきゃ~!!!灰斗くん可愛すぎる~!!!
そしてとっても男前じゃないですか~(^◇^)

amiさんがとっても大事に大事にしているのが
伝わってきますよ~。
これからもっともっと幸せになってね、灰斗くん!
[ 2009/03/17 22:49 ] [ 編集 ]
びっくりした
「血溜まりご飯」ってあるから、
どんなスプラッタな事件が?!!Σ(゜д゜;)
…と思っちゃいました(^o^;)
[ 2009/03/17 23:03 ] [ 編集 ]
♪じゅんじゅん2さん
お~!じゅんじゅん2さん いらっしゃい(^^)

fc2の訪問者リストとは????
そういえばこのブログを始めた当初も足跡から来ましたとおっしゃて書き込んでくださった方がいらしたよ。

fc2ってそういう機能があるの???
ずっとライ○ドアだったからまだ良くわかってないのよね。今度教えてくらはい♪

ほんでほんでー!灰斗さん、おっとこまえでしょ~♪(^m^)
高いところからこっちを見下ろす視線なんて、ドキドキもんですよ!
今度あったらねこ話しようね。
色々教えてくださいな(^^)
[ 2009/03/18 23:02 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
だははははは!
お皿の中がスプラッタなんですよー

まだチッコイお友達の方は食べられてませんので大丈夫です(^^)
でも、最近がりおを見る灰斗さんの眼差しに野生の光が見え隠れするので警戒はしています。
ちょろちょろ動く物体を襲いたくなるのが本能ですもんね。

本能を刺激するとアドレナリンとかやる気とかが出てアンチエイジングになるのでは!?なんて思ったりしてるので、安全に配慮しつつケージ越しのご対面をしたりしてます。
[ 2009/03/18 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


