
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつじゃないよ

[ 2009/03/18 22:56 ]
がりおちゃん
がりおちゃん

灰斗さんとがりお3
ん!?
なんでチュか?


新しい家族の灰斗さんを紹介するよ

灰斗さんとがりお1
灰斗さんですよ
よろしくね

灰斗さんがいきなりカプッと行ったら・・・などと心配しつつ、ごた~いめ~ん

(=ω=) ドキドキ

灰斗さんとがりお2
灰「よろしくニャ」
が「よろしくチュー」



おお!
なんと猫とねずみの鼻ちゅんです!
ああ~~~!!決定的瞬間を納められなかった(><)

大失態だー!

とりあえず挨拶がすんで、これで一安心(?)

うちでは灰斗さんのおもちゃにネズミ系は絶対買わないと決めています。

だってがりおちゃんのことをおもちゃだとか、うまそうなおやつだとか認識しちゃったら困るからね。

お2人さん、仲良くやってね♪

でも、なるべく会わせないようには気をつけます。
がりおちゃん、ふくふくしてて美味しそうだもんね。←←!?

おお~がりおくん、お久しゅうございます♪
お友達?子分?ができたのでちゅね。
仲良くね~。
ウチの、しゃぼん姉さんは、サックスとか楽器にむチューで、なかなか遊んでくれませんが、まあ平和にやってるよ~。
ママはいっつもチーズみたいなの眺めてる~あれせっけんらしいけど・・。
[ 2009/03/21 09:07 ] [ 編集 ]
♪ひまわりくん
わーお!ひまわりくん!!
元気?
この図体のでかい子分はおかーさんがぼくのトイレの掃除をするときにずっとくっついてみてるんだ!
だからぼくは「ヂッ!ヂッ!!(邪魔するなよ!)」と注意してるんだ。
どうやらぼくのペレットを狙ってるらしいんだよ。
しゃぼん姉さんがモデルデビューしたらひまわり君もカリスマモデルの愛ハムとしてデビューするかもよ!?
楽しみにしてるチュ♪

うちのおかーさんはまだ石けんを作る余裕がないってさ。
うちのなか段ボールだらけだよ。
[ 2009/03/24 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


