
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納豆とトマト入りヘルスィ~ご飯

[ 2009/04/03 00:31 ]
納豆・トマト入り

・牛ひき肉
・おかゆ 大さじ1杯くらい
・納豆 大さじ1杯をペースト状にたたいた物
・キャベツ 3センチ角くらいをみじん切り
・トマト たね以外の部分のみじん切り少し
・ドライフード(ゆんさんスペシャルカリカリ)

ついにゆんさんに頂いたMIXカリカリが底をついてしまいました。
喜んで食べてくれるから忙しくてご飯を作ってやれない朝なんかにとても助かったのになぁ
ヒルズのドライはいまいちウケがよろしくないのよね(^^;


今日は動画のアップロードに挑戦しました(`ω´)v イエー!

灰斗さんが一心不乱に食べているところです。

ただそれだけです・・・なは。


ごはんウマー!



食後は息子用に買ってきた防災頭巾の上で満腹おやすみニャーです。

まだレジ袋からも出していないのに真っ先に「俺の~♪」と乗ってました。
ガシャガシャしてふかふかしているのが良いのか??

ウミャかった
「満足ニャ・・・zzz」

灰斗さんにかかっている黄色いのはお輿入れと共にやってきた灰斗さん用ケット。
娘がかけてました。
黄色い紐は灰斗さんのおもちゃ。
満腹でぬくぬくでふかふかでノビノビですよ(^^)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村←ランキングに参加してます。お帰りの際はぽちっとひとつお願いしまーす。



うれしいなぁ~♪
満腹でぬくぬくでガシャガシャのふかふかでノビノビかぁ~♪
こりゃ参った!幸せいっぱいだっ!!(≧▽≦)

新品の防災頭巾を灰斗さんに取られちゃった
息子さんの反応が気になりますね~(^m^)
[ 2009/04/03 13:35 ] [ 編集 ]
おせっかいですが^^;
たまぁ~にお邪魔させていただいてます^^;

おせっかいですが・・・
トマトは気をつけてくださいね!
ミニトマトやプチトマトは避けるほうが良いそうです。

http://nekogohan.net/8foodo.html
参考までに・・・v-222
[ 2009/04/03 22:08 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
ゆんさん、こんばんは~(^^)
幸せそうな寝顔してますよね
手なんかもぐぃ~んと伸ばしたりして。
こういう表情を見せてくれると、良かったなぁとしみじみしちゃうのです。

防災頭巾をとられた息子は、何もいいません。
きっと「しょうがないな~、でもいいよ、使いな。」とか思ってるんじゃないでしょうか。
ただ6日から新学期なので強制没収しますが。
似たような感触のクッションでも作ってあげようと思います。
[ 2009/04/04 01:35 ] [ 編集 ]
♪ニャンママさん
ニャンママさん、こんばんは(^^)
コメント&アドバイスありがとうございます。

ご紹介のサイト、実はお気に入りに入ってます☆
あのサイトほど細かい栄養計算は正直無理なんですが、参考にさせていただいてます。
とっても詳しく解説してあるので、分かりやすいんですよね(^^)
今回使用したのは大きなトマトです。
猫の手作りご飯の本のレシピにトマトを使ったものがあったので、大きなトマトならOKなんだと理解して使ってみました(^^)

あ~、プチトマト・ミニトマトは避けましょうって注釈を入れるべきでしたね!
今後は気をつけます(><;;

アドバイスどうもありがとうございました!

[ 2009/04/04 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


