
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい味たっぷりアジご飯

[ 2009/04/03 01:59 ]
写真が溜まっているので連続投稿

昨日の夕方スーパーに行くと丸々太った美味しそ~なアジが1尾150円でした。
買いでしょ、間違いないでしょ♪

夕食のおかず 人間バージョン↓↓

鯵のムニエル 野菜あんかけ

アジのムニエル たっぷり野菜のあんかけ
夫用にお刺身を少し

そして 灰斗さんバージョン↓↓

鯵の味

・骨を除いて乱切りにしたアジの刺身
・アラを煮て骨を除いて身だけほぐしたもの
・おかゆ 大さじ1杯
・ゆんさんカリカリ(ミックスではない方)←数種ミックスと一種類のと2つ頂いてたんです♪
・自家栽培パセリのみじん切り
・ごま油 ほんの少し

最近の灰斗さんは、私が台所に立つと「なんかくれくれ~」といつも足元でおねだりさんです。
特に魚をさばいている時はモウタマラン!といった感じで必死度が上がります(笑)

でも台の上に上がったりといった粗相はしません。
ゴミ箱も漁らないし(もちろん漁らないような対策はしてますよん)

なんでもやらせろと騒ぐ3歳の娘よりずっといい子だよ~(T▽T)

お魚ご飯もぺろっと完食!

こうやって同じ物を食べられるってなんか嬉しいなぁと思ったのでした。

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←灰斗さんのお陰でお刺身率が上がって実は一番ホクホクな夫へお祝いポチを☆










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


