
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し祝だやっほ~やっほほ~♪

[ 2009/04/05 23:47 ]
引越し祝1

引越しのお祝いに、とステキな贈り物を頂きました(≧▽≦)
灰斗さんの好きなニョロニョロ系と小鳥風の2種類のじゃらし(近所でこんなの売ってない~!すごーい)

キラキラの飾りがついた小さなボール3個♪

おやつの小袋3つ(一袋あげてみました。ガリぱくごっくんの一気食い♪うみゃかったねぇ)

それと


引越し祝2

爪とぎつきのタワー型おもちゃでございます!

なんかこういうのがあると、猫のいるお宅って感じがしますよ。

(TωT)感激♪

早速夫がじゃらしを振りました。

↓↓灰斗さんの素晴らしいじゃれっぷりをどうぞご覧あれ~♪↓↓


ジャラす夫とジャラされる灰斗


お祝いは灰斗さん用のみならず・・・・・次へ続く

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←無邪気な灰斗さんにほっこりぽちっとお願いしまーす。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


