
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がりおちゃんにも引越し祝だ~やっほほ~い♪

[ 2009/04/05 23:58 ]
引越し祝3

なんとなんと、送り主様はハムスターのがりおちゃんにまでお祝いを贈ってくださったのです。

がりおちゃんの新しい木のおうちとひまわりの種にチーズのおやつ

(T▽T)
よかったねぇ

がりおちゃん、よかったねぇ

最近影が薄くなりがちだったけど、ちゃぁんと覚えてくれてる人がいるんだねぇ


引越し祝4
どれどれ

おうちの中におやつのチーズも入ってますよ♪

引越し祝5
くんくん ぽりぽり・・んっんっ♪

引越し祝6
いいカンジでチュ♪


そっか~♪
よかったよかった(^^)

どうもありがとうございました~♪

がりおちゃんって名前にワロタww
[ 2009/04/06 20:10 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
ワロて頂いて恐悦至極にございます。

めだかの「めだお」「だかお」「たかお」もおりましてよ♪
[ 2009/04/07 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


