
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灰斗さんとラブな時間

[ 2009/04/17 23:24 ]
灰斗さんは毎晩私と一緒に寝ています。

私がネットしている時は、パソコンのそばの段ボールの中でまったり

「灰斗、寝るよ~(^^)」
と声をかけると、ちゃんと布団まで一緒に来るんですよ♪




ラブな時間2
「おやすみZZZ」

一日の終わりの至福のひと時




ところが

しばらくすると

ラブな時間

あっちむいて ホ~イ

しっぽの先でコチョコチョ コチョコチョ

くすぐったい!
というか、カユイ~~~~(><)

灰斗さん、子猫をじゃらしてるような気持ちなのかな?

嬉しいけど、でも顔はやめて~~~(T▽T)



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←顔にくっつく毛のカユさったら!


小麦も寝るとき呼ぶと来ますよー
なんかうれしいですよね!!ww

でも出たり入ったりでこっちが寝れないんですよね。。。汗ww

灰斗くんもかまってほしいんでしょうね。
[ 2009/04/18 09:58 ] [ 編集 ]
嬉しいなぁ~
灰斗さんが後ろを向いて寝るのは、
「絶対に独りぼっちにならない安心感」を
彼が感じているからですよ~(^^)

amiさんを見つめて幸せをかみしめて、
独りぼっちにならない安心感に包まれて、
毎日寝てるんだな~・・・って思ったら、
久しぶりに、ほろっときちゃいました。。。
灰斗さんはホントに今、幸せなんだな~(;▽;)
[ 2009/04/20 13:24 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
おおー!小麦ちゃんも呼べば来てくれるんだ(^^)

嬉しいですよね♪
出たり入ったりはお布団からですか?
灰斗さんは毎晩お布団に入りたそうなそぶりはみせますが、結局は枕元で添い寝です。
布団がクサイのか!?

昼間はずっとお留守番ですからね。
たっぷり構ってやりたいんですが、顔コチョコチョは参ります(^^;
[ 2009/04/20 23:28 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
「絶対に独りぼっちにならない安心感」
そうなんですねー!!
いや、全然思いつきもしなかったです。
さっきまで見詰め合ってラヴラブだったのに
お尻なんて向けちゃって~(TωT)と勘違いしてました。

灰斗さん、最近すごいおしゃべりなんですよー!
目が合うと「くるるるん♪んにゃん♪」と話しかけてくれるんです。
いつも「くるるん♪」と言っているので、最近は『るんるんさん』と呼ばれています。
夫も可愛くてしかたないようです。

[ 2009/04/20 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


