
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこしようよ

[ 2009/04/21 00:07 ]
お天気が良かったので2階のベランダで日向ぼっこをすることに。

なのに、灰斗さん、あまり日の当たらない室外機の横で落ち着いてしまいました。

室外機横で
「悪くないぞ」

床が冷たそうですけど。

こちらへどうぞ

ほらほら、籠を出したよ。
どうぞ~(^^)

耳だけこっち
灰斗さ~ん、こっちへどうぞ~。

耳だけこっちに向けて、知らんぷりぶってますよ。

灰斗さ~~ん!

このままでいいの

「日陰がいいんだ」

そうなんだ・・・
妙に説得力のある表情の灰斗さんでした。


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←毛皮が暑いのかい?










日向ぼっこは関節にいいって獣医さんが言ってました。
ハイトくんは嫌いなんだね~

しかもベランダ出れていいよね。
うちのは出したら逃げちゃうだろうな~汗
[ 2009/04/21 09:41 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
日光にあたると骨がつよくなるんですよね。
灰斗さんはなぜか日陰だけを選んでくつろいでました。
なぜだ~(??)

ベランダいいでしょ♪
超狭だけど、お庭に出せない分この空間でそとの空気を感じてくれたらいいな~と。
小麦タンはね、まだ若くて足腰もつよいだろうから用心しちゃいますよね。
おじさんはそこまではっちゃけないから、ある意味楽・・かも(^m^)
[ 2009/04/22 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


