
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミテルヨー

[ 2009/05/15 00:12 ]
リビングでテレビを見ながらくつろいでいたら

ん?

なんか視線を感じる??

ふと横を見ると

5/10-1

何かいる!?

なんかこっち見てる!

<拡大図>
5/10-2

灰斗さんでした(^^;;

びっくりした~!

私が気づいてからもしばらくはこの状態でいました。
なんせ「わっ!」と大声を出して、2階にカメラを取りに行って、カメラのモード設定をしてから
撮影しましたから。

本人(猫)は気づかれてないと思っていたのでしょうか(笑)



浴槽の中に腰掛けがあって、そこからこちらの様子を伺っていたのでした。
当然ですが水は入ってませんヨ。


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←どうやらココが彼の涼みスポットらしい



おおわらい
灰斗さんかわいい~!!!!
最高のシャッターチャンス、逃さなくてよかったですね(=^▽^=)

きっと気がついてくれるまで待っているつもりだったのでしょうね、本人は。

とっくに気がついてるのに・・・・・(^_-)ネッ
[ 2009/05/15 12:25 ] [ 編集 ]
♪ゆめままさん
笑えるでしょ~?

「わっ!」のあとはぎゃはははははと爆笑しながらカメラを取りにいきましたもん!
でもず~っとこの態勢のままでした(笑)

声をかけるまでは見つかってないつもりだったみたいです。

目が半分隠れてるところが・・・思い出しても笑えます♪
[ 2009/05/15 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


