
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹をワサワサ

[ 2009/05/15 01:01 ]
お腹いっぱいの灰斗さんが寝ています。

5/15-1

灰斗さ~ん、満足ですか~?

5/15-2
「ZZZ・・・・」


お手々も可愛いねぇ

5/15-3
「んぁ?」

お腹モフモフ~♪

5/15-4
「う~」(ちょっとイラッ)


うちに来たばっかりの頃は背中をなでるだけでガブリ!と怒ることも多かった灰斗さん

いまでは(少しなら)お腹も触れるようになりました。

いつかはキャットマッサージをしたいと目論むワタクシなのでした(^m^)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←それにしてもどの写真もブサイコだ 反省


毛がもさもさできもちよさそう!!ww

お手手がなんかかわいいね~
[ 2009/05/15 09:57 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
そりゃもうとびっきり気持ちヨイですのよ~

あんまりなでると怒りだすのでオサワリタイムは10秒までなのが残念です

ぶっといお手手もチャームポイントです(^m^)
[ 2009/05/15 13:46 ] [ 編集 ]
モフ毛♪
プヨプヨのお腹のモフ毛
長毛ならではのさわり具合ですよねぇ~e-266

完璧にお腹OKになったら、指が隠れるくらい毛の中に突っ込むと気持ちいいですよぉ~v-221

ん~長毛の醍醐味e-266
[ 2009/05/15 13:46 ] [ 編集 ]
灰斗さんってホントに不思議なニャンコですよね。
数値の高さにこっちは気が気じゃないのに、
当の灰斗さん本ニャンはのほほん顔・・・
FIPの時もそうだったな~(^^;;;
人知の及ばない不思議なパワーがあるのかも?!

それにしても、この寝方(^m^*
なんだかとっても灰斗さんらしくて、
ほのぼのできました♪
[ 2009/05/15 13:54 ] [ 編集 ]
♪ニャンママさん
灰斗さんのぷよぷよのお腹(≧ω≦)ばれてた~(爆)

歴代の同居猫はすべて短毛和猫だったので、このもっふりした手触りは初体験なんです♪
タマリマセン♪

指が隠れるくらい突っ込む!?
そうぞうするだけで・・・むっふっふっふ

長毛の醍醐味!まさにそうですねぇ~v-10
[ 2009/05/15 22:54 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
そうなんですよ~
病院に行くたびに先生から「もし犬なら吐いたり食べなくなったりするくらい高い数値です」と言われるので、よほど灰斗さんが我慢強いのか?
(あるいは誤診!?なんて無理な希望的想像しちゃったり^^;)

吸着剤を食べるようになってからウンチの間隔が開いたくらいで、食欲もりもりですよ。

FIPの時もそうだったんですね
じゃぁやっぱり灰斗さんは強い子だ♪
うん、そうだ。
病気なんかに負けない屈強な男の子なんだわ♪

灰斗さんのこのぶっといお手々がうらめしや~になってる所が可愛いですよねー
[ 2009/05/15 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


