
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラシの威力

[ 2009/05/19 17:40 ]
2種類のブラシで抜け毛回収力のテストをしてみました。

灰斗さんの背中をそれぞれ5回

シャシャシャっとブラッシングした結果

5/10-10

ス..ス..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

あまりの違いに思わず写真を撮ってしまいました。

スリッカー、やっぱすごいかも。

値段はゴムのほうの半分以下なのに。

このゴムの方も「毛は取れるし猫はよろこぶし」と絶賛されていたものなんですよ。


灰斗さんの毛質にはスリッカーが合う、ということですね。

使ってみないと相性ってわからないもんですね。


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←こんなに抜けてもまだ生えてる!そっちもすごいよ灰斗さん。



そ・そ!
ゴムのヤツはね、どっちかって言うと
短毛さん向きだよね!
長毛灰斗さんには、爪の長いタイプだね^^
[ 2009/05/20 14:34 ] [ 編集 ]
♪ニャンママさん
やっぱり~!
一応「長毛猫用」と謳われていたんですけど、率直にいってこれは惨敗ですよね~
短毛さん飼ってる友人はこのタイプが良く取れたと話していたので、まさしく短毛向きなんでしょうね。

またしても勉強になりました。
でも1200円・・・・高い授業料だ~(TωT)
[ 2009/05/21 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


