
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

段ボール+猫=

[ 2009/05/20 00:38 ]
またまた灰斗さんに贈り物が届きました。

いつもありがとうございますm(--)m

届いた箱にちょちょいと細工をして部屋の隅に仕掛けておいたら

5/20-1

かかってるかかってる♪

習性 あなおそろし

箱に収まりきれずにはみ出してますが まったく問題ないようです。

5/20-2

満足そうでなによりです


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←灰斗さん、太ってきた!?






ほんと箱に入るのって猫の習性だよね~??うちのもよくやるけど散らかるから早めに取り上げちゃう。ww
はみだしっぷりがかわいいね~~~
[ 2009/05/20 09:39 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
箱好きよね~
あんなんじゃすぐに罠にかかっちゃうわよね

あれ、小麦タンはすぐにとりあげられちゃうの?
だから腹いせに流しに・・・・ゲフゲフッ

はみ出しだけじゃなくて、おさまったお尻尾もかわゆいのよ~ん♪
[ 2009/05/20 13:10 ] [ 編集 ]
amiさん、こんばんは。

猫って箱を見た瞬間、眼の色が違う気がする!!笑
うちも通販とかの箱を開けていると2匹がやってきて、
商品が入っているにも関わらず手とか足を突っ込むのよね~。
もう、無理やり追い出してます。
空の段ボールをその変に置いていると、どっちかが
ぴったり収まってます(笑)
そのはまり具合が可愛いんだよね~!!!
たまにサイズが合ってないけど(*^^)v
[ 2009/05/20 22:49 ] [ 編集 ]
♪じゅんじゅん2さん
目の色が変わるよねーーウンウン!
箱を開けようとしてるそばからどれどれと首を突っ込んでくるし(^^;

箱にぴったり収まるじゅんじゅん2さん宅の猫さん♪
見て見たい~(*^^*)
今度ブログUP!!
もしくは交流会の時に見せて~!

>たまにサイズが合ってない ←そこがまたラブリィ♪
[ 2009/05/21 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


