
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病気のニャンコ 取り扱い注意!

[ 2009/05/23 13:42 ]
夕食後、片づけを終えてリビングに戻ると

ああ!!灰斗さんが倒れている!!

5/23-1

灰斗!!しっかりして!

5/23-2
・・・ぐったり


すぐさま歯茎で貧血チェック!

 ※歯茎が真っ白になっていたら貧血の疑い。腎不全が悪化!?

5/23-3

大丈夫、ピンク色だわ!
次は瞳孔を・・・


ガブリ!!!
ギャーーー!


5/23-4


(T▽T)
寝てただけなのね~


私の記憶が確かならば、猫という生き物はあまり地べたには寝ないもののはず。
以前飼っていた猫たちはみんな箪笥の上とか棚の上で寝ていました。

てっきり倒れてしまったのかと焦りましたよ~

アメリカンカールの特徴を調べている時に、某巨大掲示板のアメリカンカールスレッドに行き当たりました。
アメリカンカールと暮らしているたくさんの方が、可愛いアメカさんの特徴をいろいろと書いておられました。
それによると、アメリカンカールは高いところよりも床が好きらしいとの事。
さらに体系はずんぐりむっくりの骨太筋肉質で性格は無邪気で空気が読めない(笑)
神経質な性質の猫さんたちともなんとなくうまくやっていけちゃうとか。

なるほど~!猛烈に納得♪

いや~、あまりにも『そこらへん』で横になってるのでびっくりしましたが、そういうもんなんですね。



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←しかしなぜそこで!?











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


