
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の角刈り!?

[ 2009/05/25 01:50 ]
少し前までの灰斗さんはフサフサの立派なえりまきの持ち主でした。

5/25-1
 
耳毛もえりまきもブワッサブワッサです。

でも、もうすぐ夏だし

ご飯がえりまきに付くし

毛づくろいも大変そうだし

・・ってんで、すっきりカットしてみました。

ででででんでで~~~ん☆

短毛化!?

子供用爪きりバサミでざっくざっく♪

耳掃除もしやす~い♪




5/25-4

「ん~・・」

5/25-3



顔だけみると短毛種のような灰斗さん。

渋い感じでちょっとステキ♪(^m^)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←ガタガタです。ええ、わかってますとも(TωT)。バリカン買うか・・





ハイト君角刈り!!ww
老舗の板長みたいだね~~~
きまってるよ!!
[ 2009/05/25 09:56 ] [ 編集 ]
凄いですね~
ご自分でカットされたんですか?
灰斗さん、嫌がりませんでしたか?

うちのリュウ君は、普通より少し毛が長く、大量に抜けていますので、毎日ブラッシングしています。
ダ○ソーの洋服用ブラシで(獣毛)(^_^;)
カットも出来るブラシでといてあげるのが一番良い感じです。

当初、フェイ君用に猫専用ブラシを買いましたが、全滅でした。
毛質によって合う合わないが有るようですね。
[ 2009/05/25 12:32 ] [ 編集 ]
角刈り・・・・ぶはははっ!ヾ(*^▽^*)ノ
でも、ちょーーー可愛い~。

うちの実家の隣のおうちにね、白ペルシャが居たんだけど、その子はよくライオン丸になってたよ~
(ハイド君と逆バージョンで、顔は残ってて、胴体~尻尾までライオンみたく刈られてた)
[ 2009/05/26 12:53 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
老舗の板長~!
私もそう思いました(≧▽≦)
板長とか親方とか・・職人系?ブハハハ

って、笑うと本猫がムッとするので意識して
「ステキよ~!カッコイイ~♪よく似合うわぁ」
とおだて誉めそやしています(^m^)
[ 2009/05/26 14:25 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
自分でカットしました(^^)v
灰斗さんは人の話をよく聞く猫さんなので
「ちょっとこの辺切ろうか?」
から始まって「あっ!いい感じ~!じゃ、この辺も少し切るね」などと傍から見ると1人ではしゃぎながらカットしてました。
そうやると首周り一周分くらいは我慢してくれました(*^^*)

ダイソーのブラシは気がつかなかった!
ペットショップとかドラッグストアなんかだと結構するんですよねー
今度ダイソーでブラシもチェックします♪

猫ブラシは悩ましいところですよね
ネットで情報を集めても、その評価がそのままうちの子に当てはまるかというと・・そうでも無いですしね~(^^;
[ 2009/05/26 14:35 ] [ 編集 ]
♪サナ。さん
ちょ~~かわいい?
ありがと~~~♪
でも爆笑と共に・・・( ̄ω ̄)

ライオン丸ねー、普通そうですよねー
ついさっき、たまたま見たブログのメインクーンもライオン丸だったよ。
本来サマーカットってライオン丸だよね。

うちの灰斗さんは角刈り♪
新しいでしょ~♪
[ 2009/05/26 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


