
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灰斗さんの恋わずらい

[ 2009/05/31 17:04 ]
ある夜、通りに面した窓辺に一匹のそれは可愛い三毛猫さんが現れました。
首輪をつけた三毛猫さん。
夜のお散歩の途中でなんとなくうちを覗いたようでした。

「灰斗!お友達!」
と灰斗さんを窓辺へ押しやると、びっくりしたのか三毛猫さん「シャーー!」と威嚇!

でもすぐに近寄って、灰斗さんと網戸越しに少し離れて鼻ちゅんの挨拶をしてくれました。
そして「さ、お散歩しよっと♪」と路地の暗闇に消えていってしまいました。

名残惜しいのか、ずっと窓辺に座って「くるるん、くるるん」と呼びかける灰斗さん。
彼女は戻ってきません。

その日から、毎晩窓辺で三毛さんが来るのを待っている灰斗さん。

5/31-1

あれからまだ一度も姿を見せてくれません。

5/31-2

もう一匹迎えようか・・・・・
そんな事を考える今日この頃です。



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←運命の出会い再び!?

なんかいい光景ですね!!
ドラマチック!!
なんだかドラえもんみたいww
多頭飼いってなんかあこがれちゃいますよね!!
[ 2009/06/01 11:24 ] [ 編集 ]
いやん。灰斗さんてば恋の予感!?
素敵~。でも一度だけの出会いって
寂しいね。また来てくれないかしら?
三毛さん。
うちも常に雄猫が雌猫を追っかけてますが、雌猫ちゃん、
機嫌のよい時しか相手しません。かなり女王様モード(笑)
三毛さんもそっち系かしら!?笑
[ 2009/06/01 22:24 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
ドラマチックと言ってくださってありがとうございます(^^)

灰斗さんには悪いけど「おっさんの恋(ぷぷ)」とひそかに思っていた私。
いやぁ、すまんこって。

猫って野生(野良?)では毎晩空き地で集会をしてたりしますよね?
普段は個々に行動していても、何かしらコミュニティ的なものを形成する性質を持ってると思うんですよ。
だから、灰斗さんもきっとずっと1人では寂しいんじゃないかと思うんです。
猫肌恋しいっていうか・・。

FIPのことや腎不全の事があるので簡単にはいかないと思いますが、いいご縁があるといいなと思ってます(^^)
[ 2009/06/02 22:37 ] [ 編集 ]
♪じゅんじゅん2さん
そうなんですよ~
もうすっかり恋に落ちちゃったみたいです。
実はついこの間娘と近所を歩いてて、偶然三毛さんに会ったんですよ!
それで「うちの灰斗が会いたがってるから、また会いに来てやって」とお願いしておきました。
三毛さん、来てくれるといいけどなー

じゅんじゅん2さんとこの雌子ちゃんは女王様モードなのね?
どこの世界も女子はそうなのかもね(^m^)
[ 2009/06/02 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


