
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車すらも止める美貌(親ばか)

[ 2009/06/02 23:17 ]
三毛さんを待って夜の薄暗い通りを眺める灰斗さん。

自転車をゆっくりこぐ音が聞こえました。

シャー  シャー   シャー・・・

自転車の主(男性)「あ、猫!」・・キュ・・(止まった?)

灰斗「・・・・・・」

自転車の主「かっわいいなぁー」

シャー シャー シャー・・・・遠ざかる自転車の音

カーテンの陰に隠れて、どこまでも鼻が高くなるわたし。

むっふっふっふ♪
そうでしょう!そうでしょうとも~~~!

当の灰斗さんはまったく意に介さず、相変わらず通りを眺めています。




ω


重症ですね。


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←そんなにあの女がいいのっ キーー




気持ち良さそうな寝顔~
いやされちゃうね!!
[ 2009/06/03 09:45 ] [ 編集 ]
「そんなにあの女がいいのっ キーー」に爆笑してしまいましたよ♪
灰斗さん、クールそうですよね?

うちの猫達も外を見るのが好きです。
それも人通りが有る道の方が・・・v-356
網戸にしておいて大丈夫かしら?なんて考えたりしますぅ~
[ 2009/06/03 23:08 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
気持ち良さそうでしょ?

「 ω 」部分がぱふっとしてるのがまた・・うへへへ。
癒されちゃってくださいな(^m^)
[ 2009/06/04 12:38 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
爆笑していただいてごっつあんです。
一目見ただけなのに、そんなに入れ込むか!?
っていうくらい熱を上げちゃってます。

人通りのある方が動きがあって面白いんでしょうね。
最近では通りかかる子供たちが「ここんち猫がいるんだよぉ」と話してるのがよく聞こえます。
そのたびに私の鼻が高く伸びています。
網戸、心配ですよね?
灰斗さんがさらわれないかと冷や冷やで・・・

あ、親ばか過ぎます?
(^^; 失礼しました。
[ 2009/06/04 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


