
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除日和

[ 2009/06/07 23:23 ]
がりお家干し!

梅雨入りを前に、がりおちゃんのケージを洗って日光消毒しました。


ケージが乾くのを待つ間 近所の空き地で取ってきた草を食べるがりおちゃん。

がりお草食べ

新鮮な草は美味いチュー!


灰斗さんも草 食べる?

草食べる?

ふんふん



どれどれ

バク!



いらん


薦められるととりあえずかじってみる灰斗さんなのでした。

娘が差し出したのはススキの新芽=硬い(^^;
硬いのはがりおも食べません




にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←猫とネズミがまったり日向ぼっこの図。ちょっと凄いかも




 



がりおくん元気なんだね~お久しぶり!
ひまわり君は、毎日フレッシュなワイルドストロベリーを食べるセレブハムになってるよ。
でもね、おなかに腫瘍ができて一時は元気なかったの、もうじいちゃんだからね。
でもね、すっかり良くなってきてかさぶたになってとれそうなの。
ハーブとフレッシュなご飯ののおかげかな?
がりおくんもフレッシュご飯でいいね~♪
[ 2009/06/08 11:37 ] [ 編集 ]
♪しゃぼんmamaさん
しゃぼんmamaさん、こんにちは(^0^)
ひまわりく~~~~ん!!!!
お腹に腫瘍が出来ちゃったんですか!!!!
(;д;)
でも良くなったんだ。良かった。
ひまわり君はこの秋で2歳ですよね?
ハムさんは寿命が短いからな・・・。
がりおちゃんは次の2月で2歳です。
人間もハムも猫も、食べ物って大事ですよね。
今は新鮮で美味しい植物が豊富だからたくさんあげてます♪
ワイルドストリベリー、今度仕入れてこよう!!
ひまわり君、良くなってホント良かった。
[ 2009/06/09 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


