
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の名は

[ 2009/06/09 00:11 ]
一目で灰斗さんのハートを鷲づかみにしてしまった魔性のメス猫、みけさん。

大げさでなく、本当に毎晩窓辺で彼女の登場を待ちわびる悲しいおじさん、灰斗。

物音でもしようものなら

みけさん!?

・・・通行人だよ(--;

思い続けても、あちらはどなたかの飼い猫さん。
灰斗さんは外出不可の箱入り息子ですし、叶う恋ではないのですが。



そんな折、帰宅途中でばったりみけさんに遭遇☆

すっごい警戒してたので近くに寄れなかったのですが

みけさん改めちびちゃん

小さすぎてよく分かりませんね(^^;
でもとってもスタイルの良い若い美猫さんです。

娘と2人で「みけさ~ん♪こんにちは~♪」と話しかけていたら近くの家のおばちゃんがやってきて
「この子はちびちゃんと言うのよ。隣のうちの子よ」と教えてくれました。

みけさん、本当の名前は「ちびちゃん」というのね。かわいいお名前。

灰斗さんにも「みけさんは、本当はちびちゃんなんだって」と教えてあげました。

教えたからってどうなるもんでもないんですがね(^m^)



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←土曜日に病院にいってきました。次回はそちらのお話を。


いや~~~

ハイト君恋してますね~~

自分なんて何年ない事やら。。。汗

ちびちゃん遠目だけどかわいい感じ!!
[ 2009/06/09 09:01 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
恋してますよ~
ってかねぇ・・・ブログじゃ書けませんが(生生しくて)
ムラムラっとしちゃって大変みたいで(^^;
娘のぬいぐるみが襲われてます。
弾は無くとも心は男なんですねぇ
↑あえて(笑)

ちびちゃん、いつか近くで撮らせていただきたい!
ほーんと美猫ちゃんなんですよ
[ 2009/06/09 10:21 ] [ 編集 ]
お名前は、ちびちゃんだったんですね~

灰斗さん、毎日待っているとはいじらしいですね。
飼い主としては複雑だと思いますが・・・(^_^;)
[ 2009/06/10 14:03 ] [ 編集 ]
きー!!
灰斗さん、ひどいわ!!
うちのお嬢さん達のことは
鼻にもかけなかったのに!!(#`皿´)


amiさんとこで、若返ったんですかねー、
気持ちも、体も・・・(゜~゜;)
[ 2009/06/11 16:20 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
いじらしいんですよー
初めて会った翌日なんて、夕方になるとそわそわしちゃって
晩御飯も一口食べたら窓際に、また戻って一口食べて窓際に・・・
恋わずらいの女子中学生かっつーくらいの惚れよう

(--; ええ、複雑です・・
[ 2009/06/12 01:29 ] [ 編集 ]
♪ゆんさん
ちょうどそこお聞きしたかったんです~!!
ゆんさん宅には妙齢の美しいお嬢様方がそろっているので
彼女たちにも「ぐるにゃん♪」と迫ってたのかしらと。

それとも時期的なものなんでしょうか?春だし・・

ami家で若返り説はかなり嬉しいです♪
この調子で内臓も若返ってくれたらなぁ♪
目指せ!ケンワタナベ!
[ 2009/06/12 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


