
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の足は抱き枕

[ 2009/06/13 17:14 ]
嵐の前の静けさ

足まくら

ご飯を食べていたら、私の足に寄りかかって寝ていた灰斗さん。

くっついて寝るのが好きなのね。


このあと 指毛カット・尻毛カット・耳掃除を一気にされて超ご機嫌斜めになりました。

それでもやっぱりくっついてくる、可愛いやつなのです。
すごい噛むけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←太ももが太く見えるのは目の錯覚だゾ♪



はいと君抱きついてるじゃん!ww

かわいいね~~~

手がかわいい!!

こんなんされたらうれしくなっちゃう!

うちのは全然してくれない。。。汗
[ 2009/06/14 14:40 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
なんか足がモコモコして暑い!と思って見たらこんな事になってました。

灰斗さんはほーんとに甘えん坊でお茶目なんですよー

ここまで甘えん坊な子は初めてです。
ワタクシのささくれ立った心に癒しの風が吹き渡る思いでございました。

[ 2009/06/14 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


