
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ごはん2種

[ 2009/07/03 00:07 ]
7/3-3


・とりモモのひき肉
・鶏レバー
・ごはん
・キャベツ
・パセリ

鶏レバーとご飯とキャベツをおじやのように炊いて、生のとりひき肉と混ぜ、最後にパセリを少々混ぜます。
りんりんちゃんはパセリの香りが強いと食べにくいようなので、少しだけ、小さじ1/3程度入れています。
ヒルズ缶はまったく食べないし、メディファス缶もあまり好きではないようなのでどうしようかなと思いましたが、生肉はOKらしいです(^^)
作る時間がないときはシーバをあげています。
灰斗さんのメディファスカリカリをつまみ食いしていたので、メディファスのカリカリもいけそう。

灰斗さんの場合は、ご飯の量と野菜の量を増やして医療用炭を混ぜます。



6/29-11


こちらは日曜の夜のご飯

・生食用シラス
・牛ももひき肉
・かぼちゃと人参のペースト
・きゃべつ

生食できるシラスをスーパーで見つけました。
大さじ一杯ずつ小分けして、買った当日は生で、残りは冷凍しておいておじやにして出します。
この生臭さが彼女的に良いらしく、素晴らしい食べっぷりを見せてくれました。

灰斗さんバージョンはシラスは火を通して量少なめ、かぼちゃ&人参多めです。

私は生はちょっと苦手なんですけど(^^; 
釜揚げシラスの方が好き


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←人間のごはんより豪華だったりするとかしないとか・・あはっ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


