
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がりおでチュ

[ 2009/02/25 00:00 ]
がりおでチュ

みなさん こんにチュは!
ぼくはジャンガリアンハムスターのがりおでチュ
おかーさんの姉妹ブログにぼくの日記があるでチュが
さいきん サボリまくりなんでチュ!

だからこっちに来ちゃいまチュ

なんでもこんど「はいどくん」とかいう新入りがくるらしいでチュね

ぼくはお兄ちゃんになるでチュ♪

いっしょにティッシュのおふとんでねるでチュ♪



がりおちゃん(^^;;;
仲良くなれたらいいね・・・

がりおのケージは蓋のストッパーが割れてしまって簡単に開いてしまいます(××)

とりあえずガムテで補強しとくか。
灰斗さん、7歳だから、お兄ちゃんは難しいかな~?(^^;;
一緒のお布団で寝てくれるんだぁ・・そうかぁ・・・

そうだね。仲良くなれたらいいね・・・( ̄▽ ̄;;
[ 2009/02/27 18:47 ] [ 編集 ]
どっかの動物園の蛇がエサとしてケージに放されたねずみ君と仲良しになったというニュースを見たことがありまして、我が家でもそんな夢のような事が起こらないかしら?と考えたのですが・・・・まー無理でしょうね。

だってがりおちゃん、ふくふくしてて肉付きがよくて美味しそう(爆)なんです♪
厳選した安全なごはんだけを食べていますので、味もきっと良く・・・・って!!
何書いてんだーーー!私ったら!!!!

失礼しました。
がりおちゃんは大切な家族ですよ。もちろん(^^;
[ 2009/02/27 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


