
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりんちゃんは気まぐれさん

[ 2009/07/09 02:06 ]
7/7-1

私の布団で寝ているかりんちゃん。
肉球激写♪


7/7-3

灰斗さんとの距離もますます近づいています。

灰斗さん、ちょっと引いてますね(^^;

それは

7/7-2

かりんちゃんが灰斗さんに猫のご挨拶、鼻ちゅんをしてくれたのですが
なぜかかりんちゃん、鼻ちゅんの直後にパンチを炸裂☆
それで灰斗さんが警戒していたのでした・・。

灰斗さんは攻撃されつつもけして反撃に出ないので、徐々にかりんちゃんも
敵じゃないかも?と思ってくれてるみたいです。
でもまだ怖いかな。
体も大きいしね。



7/7-4

眉間がツボらしい。
いいお顔のかりんちゃん。かわいいねぇ~(*^^*)



7/7-5

なんとなくシンクロなおふたりさん。



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←決定的瞬間は数あれど、まったく写真に取れないへっぽこなアタクシです。


プラムのツボはお尻でした・・・w
右を撫でると右に、左を撫でると左に傾きますw
[ 2009/07/10 14:42 ] [ 編集 ]
♪桃さん
お尻がツボ(笑)
プラム君かわいい~(≧ω≦)
桃さんのマッサージに合わせてお尻を傾ける様子を想像してしまいました。

幸せなひと時ですよねぇ♪
[ 2009/07/11 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


