
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子札と首輪

[ 2009/07/13 02:36 ]
灰斗さんの首輪と迷子札、かりんちゃんの迷子札が届きました。


7/13-1

灰斗さんの首輪はルシアンの青系ストライプの布地で手作りされた物。
内側に名前と連絡先もついています。

とってもお洒落な手作り首輪のネットショップで購入しました。
市販のよりも安いし柔らかいしたくさんの生地から選べて、とっても良かったです。


アクリルの迷子札はよく利用しているペットフォレストというショップでオーダーしたもの。


こちらがかりんちゃんの迷子札。

7/13-3




7/13-2

全然嫌がる事もなく、普通につけてくれました。

普段は毛にうずもれて見えませんけど(^^;


7/13-4

なかなか寄りで撮らせてくれないかりんちゃん。
ようやく取れた一枚。
こんな感じです~。


2ニャンとも全然首輪を嫌がらないのでよかった。

次はかりんちゃんも可愛い生地でオーダーしようね。



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←自分の子供にもいいんじゃないかと。うふ(^m^)







こんにちわ
おひさしぶりです
いろいろありがたいコメント等に後押しされて活動再開しました。
ご心配かけましてすいません。
またよろしくお願いしますね!!
あいかわらずハイトさんかわいい~~~ww
もう1匹ふえたんだ~かわいい~
[ 2009/07/15 09:49 ] [ 編集 ]
かわい~~~です!
うちも作ろうと思いつつまだで(^_^;
色気ない犬監察札ですw

なかなか寄って撮らせてくれませんよね(>_<)
[ 2009/07/15 13:30 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
イケ弁さんー!お久しぶりです
お忙しそうだな~と思ってました。
復活されてなによりです(^^)

灰斗さん相変わらずかわいいですよ♪
毛が生え変わってなんだかスッキリしてます。

新猫さんも来ました♪
2ニャンともどうぞよろしく~(^^)
[ 2009/07/20 22:33 ] [ 編集 ]
♪桃さん
ありがとうございます~♪

猫に比べてワンコの迷子札はそりゃもーレパートリーの幅が広くて、選んでて羨ましいくらいでしたよ
それだけに悩んじゃいそうですが(^^;

コンデジで光量の少ない自宅撮影で、しかも相手は常に動いていますからねー
撮れてもボケボケばっかですよーとほほ~
[ 2009/07/20 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


