
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真写りのせいなのかそれともこれが真実なのか

[ 2009/08/03 23:06 ]
灰斗さんとかりんがまたまたシンクロしていたので、急いで携帯で撮りました。

ところがこの写真
灰斗さんがムクムクなのはいつもの事として

かりんさんがやけに太って見える。




ぼよ~ん


いつも凛として引き締まった印象のかりんさんだったのに
最近灰斗さんのご飯を横取りしたりするから脂肪がついたんでないかい!?


食事量は減らしているのですが、昼間こうしてどろ~んと寝てばかりいるんだろうなー
運動不足だよ君たち!





かわいい~~~

ところで二匹はすぐ仲良くなれたの???
[ 2009/08/05 10:50 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
かわいいでしょ~♪
(謙遜しません。親ばかだから♪^m^)

シンクロはしてますが、仲良くないんですよ(T-T)
遊びを誘う灰斗さんに対して「シャー!パンチ!」で応酬するかりん。
涼しい場所で寛ぐ灰斗さんに「どけよ!」とシャーするかりん。
対人間は非常に上手く行ってるんですがねぇ
[ 2009/08/05 21:57 ] [ 編集 ]
うちもシンクロしてますw
が仲良く・・・までは・・・

ライムに どけよ! するプラムですがw

人間はいまだ噛まれています・・・
普段は問題ないのですが。
食べ物のことになるとすごくて。
気をつけなくては・・・(>_<)
[ 2009/08/09 14:42 ] [ 編集 ]
♪桃さん
ありゃ~プラム君、後輩なのに先輩ライムちゃんに どけよ! ですか。

・・・うちのかりん子と一緒だぁ(^^;;

プラム君、よっぽど食に対しての執着が強いんだね。
いつでも安心してお腹いっぱい食べられる事が理解できると収まるんじゃないかな~?
私も灰斗に噛まれまくります。
ブラッシングも爪きりも耳掃除もぜんぶ嫌いらしいです(T-T)
[ 2009/08/11 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


