
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか撮れない2ショット

[ 2009/08/19 23:17 ]
プロフィール用に灰斗さんとかりんちゃんの2ショットを撮りたいのですが
なかなかいい感じの写真がとれません。

↓最近撮れた、それでもまだマシな一枚

445.jpg


・・・いちおう2ニャンともカメラ目線ということで・・・・・
あはっ


近距離にいるとどうしても緊張感が漂ってしまう子たちですが
単独のときは実にまったりリラックスしています。



446.jpg

そよ風を感じながらお昼寝~とか





455.jpg

お腹いっぱいで満足~とか



かりんちゃんも

447.jpg

たんすの上で爆睡中 zzz

↑はたんすの上ですが最近はよく風通しの良い廊下でへそ天で転がっています。

猫の寝姿っていいですね。

冬には2ニャンの猫団子姿が撮れるといいなぁ







まだ仲良くなりませんか???ww

なんかうちのはいきなり仲良くなりましたよ!!ww

はやく写真取れるといいですね~~~
[ 2009/08/22 11:43 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
まだまだですねぇ~(T∀T)

うちは人間でいうと50歳まで一人者でわがままに育った大きなおじちゃんと、20代ですでに子育て経験ありの気の強い姉さんの組み合わせなので、なかなか折り合いが付きそうもないです

写真ね、とりあえず2匹写ってます位なら撮れてます・・・だはは
まぁ、あせらずのんびりと
喧嘩にならない分いいかな

強がりじゃありませんよ!
強がりじゃ~~~(T皿T)
[ 2009/08/24 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


