
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産準備か!?

[ 2009/02/26 22:23 ]

小学生のお兄ちゃんの持ち物は殆ど赤&黒です。

保育園児の娘はピンクと紫。

本人が喜ぶものを買うとなぜか決まってこの配色。

さて、灰斗さんはどうしましょう?

ん~~・・・と考えていて、ぽんと浮かんだのが「黄色と緑」

黄色いふわふわ1

で、買って来ました。
マイクロフリースのふわふわブランケットと黄色い水玉のバスタオル。

その日の夜にゆんさんのブログを拝見すると、まぁ!!

灰斗さんたら黄色いフリースをチュッチュしながらごろごろフミフミ♪

灰斗さんが「俺は黄色が好きなんだ」ってテレパシーを送ってくれたのかな?
だとしたら嬉しいな(^^)


ふわふわブランケットの使用例↓↓↓
ふわふわ使用例

モデルは預かりっ子クラブさんの第一回フリーマーケットでゲットしたパンダさんです♪

きゃお~!
amiさぁぁ~ん!早速来ちゃったよん!(笑)
ごめんね~~。
以前通い猫さんをお世話してから猫派になったもんだから
ついついハイテンションになっちゃって…(笑)

そしてそして、灰斗くんの凛々しいお姿にノックダウン!
美男子なお顔にグレーの長毛がステキすぎです(* ̄▽ ̄*)

あと数日でamiさんの家族に…♪
楽しみだね~☆
[ 2009/02/27 17:09 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですね(^^)

amiさん、準備万端なんだもの。
私も忘れ物しないようにしなくっちゃ。

え?灰斗さん?
あの方は、最早すでに「心ここにあらず」状態ですわ(^^;;
[ 2009/02/27 18:44 ] [ 編集 ]
きなん坊さーん
わぁ~!いらっしゃいませぇ~♪
おおっ!きなん坊さんも猫派ですか♪
私は毛の生えた哺乳類なら全般イケルくちなんですが、猫さんは格別ですよね~
あの優美な体の曲線・しなやかな身のこなし。
キレイ好きで孤独を愛し、孤高を生きる神秘な眼差しが大大好き♪でへへ

灰斗くん、素敵でしょ~?
もう一目惚れしちゃいましたの♪

いよいよ明日お輿入れです。
楽しみで楽しみでしかたないですよー
これからどんどん記事をUPしていきますので、また見に来てやってください。
[ 2009/02/27 23:36 ] [ 編集 ]
ゆんさん(≧▽≦)
いよいよなんですね~~!
胸の高鳴りを押さえられません!ムッハー!どきどき!

お聞きしたい事が何点かあって、メールしようとしたのですが
月末で仕事が忙しく、帰宅すると息子行方不明事件とか娘がMステ見ながら
踊り狂い&拍手を求め手が離せずとか、宅急便が届いたりとか

・・・なんやかんやでお尋ねできず。
明日直接お聞きします(^^;

「心ここにあらず」の灰斗さん♪
子供がもうひとり増えるみたいな、嬉しくて仕方ない気持ちで待ってますよ(^^)
[ 2009/02/27 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


