
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯はいろいろやってます

[ 2009/09/03 00:09 ]


昨日のご飯 ↑かりん子さん用   ↑灰斗さん用


21092-002.jpg

3枚に下ろした鯖を焼いてほぐしたものと
雑穀ご飯+人参+きゃべつの雑炊をすり鉢ですり潰したもの

かりん子さんは二つを混ぜたもの、灰斗さんは牛ひき肉を足します




21093-003.jpg

雑炊は多めに作って冷凍しておきます。


猫たちに食べやすように、好みの味になるように考えて作っていますが



210831-006.jpg

「悪くないけど、カリカリの方が好きだわ」


とか

210831-005.jpg

「こっちよりもお母さんのおかずのほうが美味いはずだ。あとでねだろう」

とか、不届きな事を言ってほとんど残してしまいます。
(いや、もちろん言葉では言いませんがね。態度がそう言っています(ーー;;))

かりん子なんて生肉メインだと「フン!」てな感じで匂いも嗅ごうとしません。
朝夫がカリカリ(ヒルズのネイチャーズベスト)を出すまで食べないこともあります。


子供の好き嫌いもそうですが、猫の好き嫌いも困ったもんです~。


21091-001.jpg

ちょっと!聞いてる?


「・・ンガーー・・・」





猫ちゃんも結構好き嫌いあるよね~~~

うちの子は小麦は肉好き、瀧山は魚好き。
経済的には煮干好きの瀧山のが助かるかな~~ww
[ 2009/09/03 11:35 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
ですよね~

同じ嗜好なら楽なんですが、見事に逆なんですよね~
ま、人間もビール好きもいれば焼酎好きもいますからね
ちなみに私は何でもイケます!
[ 2009/09/05 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


