
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸くなった?

[ 2009/09/15 01:39 ]
210913-002.jpg

随分前の写真
うちに来た当初のかりん子さんはいつも緊張感を漂わせていました。



210913-004.jpg

よく食べるのでお肉がついてきて、丸い顔立ちになってきたかも。
目つきが優しくなりました。
これは、ベッドでパズルをやっている娘の隣でくつろいでいるところ。
かりん子さんは小さな子供にも動じません。

お風呂が大好き。毎晩一緒に入ります。
このごろ「にゃぁ!」と話しかけてくれるようになりました。

どこか人間臭い灰斗さんと違って、性格も行動も「猫」なかりん子さん。
2匹いることで、またそれぞれの個性が見えて来たように思います。

うちに来て2ヵ月半。

改めて書くと、え?まだたったそれだけ?と不思議に思うほどずっと前から
家族だったかのように普通に暮らしています。
ありがとうね、かりん。
あなたの生んだ子供、育てた子供達もみんなステキな家族に出会えるといいね。



まだ2ヵ月半、その気持ち良くわかります。
うちも、ず~っと前から居ますから・・・って顔でくつろいでいます。

かりんちゃん、少しふっくらとしたのかしら?
うちのやんちゃ坊主共は、走り過ぎて体脂肪が減りマッチョになっています(^_^;)
太っとい腕の腕力が恐ろしい今日この頃です。
[ 2009/09/15 11:31 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
リュウ君もかりん子さんと同じくらいの時期でしたよね?
猫たちが仲良くくつろいでいると嬉しいですよね。
(うちはまだくつろぐまで行きませんが)

坊ちゃん達マッチョになってるんですか(笑
さすが若者
うちのかりん子さんは消費するよりもお肉になるほうが多いみたいです(^^;
灰斗さんは、ダメ(笑 体力ないの~
[ 2009/09/16 00:01 ] [ 編集 ]
ほんと、2匹は大変ですが、でもその分
かわいさは10倍だと私は思ってます♪

うちの子もまだ二ヵ月半・・とは思えないほど
既に思い出がたくさん。
そして二ヵ月半ですごくすごく仲良くなってくれました(^_^)

まるくなったのも同様なようで・・・(^_^;)
[ 2009/09/16 15:18 ] [ 編集 ]
うちも二ヶ月ぐらいだけどずっといるような感じだよ
なんかほほえましくなる。。。ww

かりんさんちょっとふっとったかもね!!!でもそのぐらいがかわいいよ!!
[ 2009/09/17 10:26 ] [ 編集 ]
♪桃さん
多頭飼育って単頭にはない良さがい~~っぱいありますよね。
ネット上で情報をさらうと「猫の多頭飼育はギャクタイと同じ」なんて恐ろしい意見もあって一瞬だけ悩んだけど、でも、野良猫達って夜中に集会するじゃないですか。
普段単独行動の猫も、どこかで社会性みたいなものも必要としてるはずだって思ったんですよね。

一日一日が大事な思い出の宝庫ですよね。
今日と同じ明日は絶対来ない。
この前までのスリムなかりんはもう居ない(爆

プラム君黒豚ちゃんなんてとーーんでもない!
ふっくらしてるほうが幸せそうで良いですよ~♪
[ 2009/09/17 22:32 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
イケ弁さんちの小麦タン&瀧ちゃんカポーの睦まじさに多少(いやかなり)羨ましくもありますが、こちらも日々少しずつ受け入れあっているようです(^^)

かりんちゃんのことを可愛いだなんてっっ
ありがとうございますぅ~♪
んもう~、画像だけでは彼女のかわいさは表現しきれません
実物はおもちゃの猫みたいにカクカク動くのでめっちゃくちゃ可愛いんですよ~(なんか違うような・・)
[ 2009/09/17 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


