
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初の夜が明けました

[ 2009/09/20 07:16 ]
夜になってもずっと窓際で固まっていたので、爪とぎボックスへ移動してやりました。
すると少しだけ落ち着いたのかウツラウツラとし始めました。

同じ部屋で私と灰斗さんも寝ます。
灰斗さんが水を飲みに行ったりトイレに行ったりするので部屋の入り口のドアはいつものように開けておきました。


明け方5時過ぎ。
「にゃぉ~ん にゃぉぉ~~ん」と、しいなちゃんらしき鳴き声で目が覚めました。
部屋にはいません。
1階に下りると廊下の窓際で鳴いているしいなちゃんを発見しました。
窓際で誰かを呼んで鳴いているしいなちゃん。
塔に幽閉されたお姫様のようです(^^; 外に出たいんだねぇ

キッチンの床におしっこの水溜りがありました。
灰斗さんのトイレには小さな細いうんちがポロンとありました。
よしよし、ひとまず用は足せたんだね。

灰斗さんとかりん子姐さんも下りて来たので、ちょっと早いけどごはんをあげました。
しいなさんは1階に置いてあった猫用休憩所(別名段ボール箱 ぷっ♪)の中で身をひそめていました。
「しいなちゃんもごはんにしようねー」と声をかけて抱き上げようとすると、ピャーーーッと飛び出して、自分で一目散に2階に駆け上がっていきました。
また窓際で固まり態勢に入ったので、抱っこして下ろして爪とぎボックスの中へ入れ、ご飯と水もいれました。






210920-001.jpg

怒ってるねぇ

昨夜出してあったカリカリは朝には全部なくなっていました。
ただ、もしかしたら灰斗さんが食べちゃったかもしれないのでしいなちゃんが食事を取れているかは未確認です。

今日は午後から横浜まで手作り猫ごはんの講座を受けに行ってきます。
なので、また半日お部屋でゆっくりできる予定のしいなちゃん。
夜中から朝にかけて体を動かしたので、昼間はゆっくり寝られるかな?
寝て、食べて、排泄もできれば心配することは全然ありません。
(^^)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


