
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動き回ってます

[ 2009/09/29 23:23 ]


箱の中を覗くとじっと縮こまって硬くなっていたしいなちゃん、徐々にほぐれてきました。


210926-005.jpg

こうやって腕を伸ばしてくつろぐポーズも見せてくれます。


夜になるとお篭り部屋(爪とぎボックス)から出て、動物園の虎かライオンのように窓際をずっといったり来たりしています。

名づけて「しいなの窓際ローリング」


ある朝起きるとちょうど窓際ローリング中だったしいなちゃん。

210926-001.jpg

灰斗さんがそれを不思議そうに見ていました。





210926-002.jpg

こんな遠くからかりん子姐さんも見ていました。
かりん子さんは「シャ~ウウ~」しながらも、しいなちゃんが怖くてたまらないようです。




灰斗さんはもうすっかり平気。

210926-006.jpg

しいなちゃんがお篭りしているすぐそばでだら~んと寝られます。
朝は鼻ちゅんしてご挨拶もしています。
しいなちゃんも灰斗さんには慣れた様子。


210926-007.jpg

かりん子はまだまだ近寄れません。
うちに来た当初、場所になれるまではずっと神経質に動き回っていたかりん子。
慣れたらド~ンと気にしないおおらかな性格に変わったので時間がたてば大丈夫でしょう。




210926-008.jpg

このお嬢さんも 時間がたてば大丈夫(^^)






こんにちは ^^

遠くから覗いているかりん子さんがかわいいです~
はやく3にゃんが仲良くなれるといいですねv-283e-251e-345
[ 2009/09/30 09:19 ] [ 編集 ]
なんかいいかんじですね!!!

しいなさんは微妙にハイト君に似てる気がするww

[ 2009/09/30 09:40 ] [ 編集 ]
冬には猫だんごですよ~~!
楽しみですね!

うちの子たちも、最近ちょっとだけ遊んだりしています。
まだまだですが、まだ三ヶ月ですもんね(^_^)
お互い気長に見守りましょう♪
[ 2009/09/30 18:05 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
こんにちは(^^)

かりん子さんをかわいいと言ってくださってありがとうございます♪

シャーシャーがるがると凶暴な姐御ですが、根はビビリンチョなかわゆい子です。

ほんとに、早く仲良くなぁれ~と毎日猫たちに話しています。
[ 2009/10/01 01:28 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
徐々にですがいい感じになってますよ~♪

しいなちゃんと灰斗さん、似てますでしょ
ぐふふふふふ♪
灰斗さんLOVEな私が、その灰斗さんそっくりなお嬢さんを見かけたらそりゃーほっては置けないってもんです!
[ 2009/10/01 01:30 ] [ 編集 ]
♪桃さん
猫団子・・・憧れます~

ただ今年はどうだろう・・・無理かもと思います(^^;
早くも諦めモード
かりんのナーバスぶりがすごくって、灰斗さんにも激しく八つ当たりするし・・・
均衡がとれるまでは長丁場になると覚悟してます

そうですね、かりんもまだ3ヵ月
長い目でみないといけませんよね・・
[ 2009/10/01 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


