
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大接近!の予感

[ 2009/10/01 23:23 ]
いつものようにしいなちゃんを撫でくりまわしていたら
これまたいつものように私にくっ付いてきていた灰斗さんが
ドカンと体を横たえて



オレをかまえ とアピールしてきました



面白いと思ってカメラを用意していて
ふと箱の中を見ると

211001-004.jpg

左足をニョンと伸ばしてキラキラ瞳のしいなちゃん


211001-002.jpg

ん?なんだ?
灰斗さんにアピール?



灰斗さん! しいなちゃんが匂いを嗅いでいいよって言ってるよ

211001-006.jpg

「そんな事言って、近づいたらパンチするんじゃないのか?」



211001-009.jpg

大丈夫みたいだけど


211001-005.jpg

「そおぉ?」



「失礼しまーす」

211001-010.jpg



いつもかりんの匂いを嗅ごうとして「シャー!パンチ!」を喰らっている灰斗さん
及び腰ではありましたが、しいなちゃんの匂いを普通に嗅がせてもらい、ご満悦でした。
ご満悦っていうか・・・なんか フォーリンラブっていうか・・・そわそわしてます(^^;;
ちょろいな、灰斗さんってば。


このあとしいなちゃん、ついに半分へそ天してくれました!
半分というのは、頭のてっぺんは完全に床についてて上半身は仰向け、下半身が横向けの状態

すごい!
すごいよしいなちゃん

もっともっとも~~っと時間がかかると思っていたので、このめまぐるしい展開にかなり驚いています。

なによりも、灰斗さんと仲良くしてくれそうなのが嬉しい~~~~(T▽T)









しいなちゃん、慣れてくれたんですね。
灰斗さんと挨拶も出来たから、普通に暮らせるのも間近ですよ、きっと♪
良かったわ~
灰斗さんと遊ぶのも早いかもしれませんね(^-^)
[ 2009/10/02 00:43 ] [ 編集 ]
わ♪
嬉しい瞬間ですね(ノω`*)

あとはかりん子ちゃん。。。
仲良くなれたらいいなぁ!
[ 2009/10/02 09:48 ] [ 編集 ]
ハイト君とはうまくいきそうでとりあえず良かったね~~~

あとはかりんちゃん!!ww

がんばれ~~~
[ 2009/10/02 11:11 ] [ 編集 ]
♪m.ivoryさん
正確にはまだ慣れたとまでは言えない感じなのですが、まぁ箱の中にいる限りは安全と思ってくれてるようで、だいぶリラックスできてるみたいです。

普通に暮らせる日が早く来たらいいな。

>灰斗さんと遊ぶのも早いかもしれませんね(^-^)

そんなぁ~(ついニヤケる♪)りゅう君フェイ君ほど仲良しこよしになるなんて、それは高望みってもんですよぉ~♪
とか言いつつ、猫ベッドで猫団子になってる図を想像しちゃったり・・
ああ、いけない 気長に・・気長に(^^;
[ 2009/10/02 23:31 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
きっと、この先2匹が仲良しになったとしたら、なんて事ない日常風景になるんでしょうがまさにこれが最初の一歩なんですよね。

すっごくすっごく嬉しかったです。
はやくこんな事が日常になるといいなぁ。

かりん姐さんも頑張ってますよ~♪
応援ありがとうございます!

むやみやたらに「シャーシャー」と怒らなくなりました。
みんないい子達です(^^)
[ 2009/10/02 23:35 ] [ 編集 ]
♪イケ弁さん
そうなんですよ~
灰斗さんが先に受け入れたのか、しいなちゃんが先に「いいわよ~ん」と言ったのか
とにかく良かったです♪

かりんちゃんは、未だに灰斗さんにも「シャー」してますし(^^;
人間でも女子同士は相性が悪いといかんともしがたいですからね。
まぁ、高望みはせずに(とかいいつつ猫団子の妄想が止まないわけですが)
[ 2009/10/02 23:38 ] [ 編集 ]
うわ~~~~
しいなちゃんもですか!ヘソ天!!
おめでとうございます~~~!!

お互いうれしいですね!(^_^)

灰斗さんとしいなちゃんはもう仲良しになっちゃいそうですね。
くっついてたらどっちがどっちかわからなくなりそうw

冬にはうちも犬団子を目指します!w


[ 2009/10/03 19:31 ] [ 編集 ]
♪桃さん
なんかほんとにいつも記事がシンクロしてて面白いですよね~(*^^*)

しいなちゃんのヘソ天はまだまだ不完全(?)で、ついやってしまった(><)みたいな顔をするのです~
でも、きっとすぐに本当にリラックスしたヘソ天をみせてくれると思います♪

そうそうそう!灰斗さん、もうすっかり仲良しかと思いきや、しいなちゃんが寄り添って寝ようとしたら「シャー!」って追い返しちゃったんですよ~(T△T)
どぉして~??

くっついてたらどっちがどっちか・・・
( ̄ω ̄)むっふふふふ~ん
それを狙って、猫ベッドを仕入れましたの♪
ちょうど2匹で入るとぴったりなサイズ。
2匹がごちゃまぜになる日が早く来ないかと夢見てます。
期待しないように、の合言葉はどっかへ行ってしまいました~(ちょっと反省^^;
[ 2009/10/04 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


