
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりんの「か」の字はカワイイの「か」

[ 2009/10/02 23:22 ]


灰斗さんは、シャーされても本気でパンチされても毎日めげずにかりん子姐さんにアタックしています。

ただのすけべおやじなのか?

ママンに甘えたい甘えん坊おやじなのか?


いえいえいえいえ、すべて原因はかりん子さんにあると思います。



211002-006.jpg

「どうしてよ(ムッ)」
(背景は食器を洗って棚にしまっている息子^^;)


だってかりんちゃんたら

211002-001.jpg

ただでさえこんなにプリッとして可愛いのに


211002-003.jpg

こ~んな格好で転がってるでしょ?


211002-004.jpg

で、かならず黒目がちになってるでしょ?


そりゃー、タマンナイわよ



私だってこんなのが転がってたらついお腹をモフモフしたくなるって!


・・で、シャキーンと引っかかれる訳ですが。

罪な女、かりん

灰斗さんの恋がかなう日が来るのか!?


来ないな・・(--;

















No title
かわいいかりん子さんですが
自分の子供と養子(?)の子供を
立派に育て上げたお母さんなんですよね。
すばらしい。。

ツンデレな性格も魅力的です。(。-_-。)
[ 2009/10/05 09:51 ] [ 編集 ]
♪ちげさん
ちげさん よくご存じで(^^)
そうです、かりんちゃんは とんとん かんかん みんみん という
3男子のお母さんでした。
みけたん(現チータ)ちゃんともずく、めかぶちゃんも育てました。
立派な立派なお母さんです

子連れで施設に持ち込まれて処分手前で引き出され、こうして我が家へとやってきてくれました。

97%ツンなのでたまに見せるデレ部分が余計に可愛く感じてしまいます♪
彼女の作戦勝ちですね(笑


[ 2009/10/06 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


