
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫達の朝は

[ 2010/03/17 22:54 ]
朝起きてから出かけるまでの間、布団をあげて空気を入れる。


朝食も着替えも子供たちの支度もすんで、さてベッドを整えようと自分の部屋に戻ると


よくこんな事になっています↓↓  





かりん「ねむ~」
しいな「ねむ~」


しいななんて すでに半分夢の中だし

さっき起きたばっかしなのに、もう寝るのか  ウラヤマしい~(≧д≦)


で、結局ベッドはこのままで家を出るのでした。





先日、朝からとても気持ちいいお日様が差し込んでいたので

harahosi.jpg

しいなのお腹を日干ししてみました。

もっふもふでフッカフカになりました(^^)


そろそろ毛皮が暑そうだねぇ しいなちゃん♪

刈るか?さっぱりしちゃうか?

気温がもう少しあがってきたら、しいなちゃん毛刈りの予定です(^ー^)ムフフフフ






感謝とともに

[ 2010/03/11 23:38 ]
前回の記事にコメントくださった皆さま
どうもありがとうございました。

あれ以来、もう なんというかどうにも気持ちが上がらずに
やる気もなにも起こらずに、ただぼんやりとした毎日を送っていました。

うちには手のかかる小さな娘がいますし、上の息子のミニバスケの当番があったり
仕事にも行かないといけないということもあって、体は自動的に日々の勤めをこなしていましたが気持ちがまったくついていかずに霧の中にうずくまったような心持ちで過ごしていました。

みなさんからのコメントを拝見させていただいたり、友人に話をきいてもらったりして随分気持ちが前向きになってきました。

このブログも、開く気すら起こらずここまで放置状態で(^^;


でも、もうふとした瞬間に涙が溢れることもなくなってきたので、ようやく気持ちの整理がつき始めたのかもしれません。





かりんもしいなも元気にしています。
冬毛のせいか、食っちゃ寝生活のせいか、2匹ともモコモコふくふくしています。





幼児用歯ブラシでマッサージ中にガジガジ

burasi2.jpg



気持ちいいね(^^)

burasi3.jpg



しいなちゃんもマッサージ

burasi1.jpg


美人さんなのに 痛恨の変顔 あちゃー





いっそブログも閉めようかとも思いましたが
日記代わりにこれからも細々と続けていこうかと思います。

ご心配いただきましてどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


満腹でぬくぬくでフカフカでねむねむ

[ 2009/12/12 22:38 ]
夕食を食べて、私と娘のお風呂に付き合ったら、あとはしばらくまったりタイムのかりん。



私の布団に来るなんて珍しい

ていうか初めてだ。

満足げないいお顔だねぇ




その近くで、夜中の大運動会開催まで待ち時間をゆったり過ごすしいな。


1212-1.jpg

しなやかでさらさらの毛が豊かに生えて、随分とゴージャスになってきました。

こちらもなんだかいい表情です。


これを書いている間に、しいながかりんの元へ。

1212-3.jpg

猫だんご、というほどの密着感はないですが、これが我が家の女の子たちのスタイル。


でもさ、ねぇねぇ、お嬢さんがた
そこって灰斗さんの場所なんだけど・・・

灰斗さんは女子ズのまったりパワーに押されて違う部屋に行ってしまいました。

ううう・・・この状態じゃ私は布団に入れないし(逃げちゃうから)
今夜は一人で寒さに耐えないといけないのね。

灰斗~~カムバ~~~ック!




猫団子~♪♪・・・なのか?

[ 2009/11/20 23:29 ]

ついにかりんとしいなの猫団子をカメラに収めることに成功しました!!


・・・とは言ってみたものの


370.jpg

し「むぐぐぐ・・・」


(^▽^;;;;

しいなちゃん苦しそうですが




実はこれ、先にベッドに身をひそめていたしいなちゃんの元に、もともとこのベッドの持ち主であるかりんがやってきて、しいなちゃんがいるのに構わずいつも通りに寝に入ったというなんとも強引な展開の末でして。






か「なんかいつもよりあったかいわ?」


それでもこの体勢でとうとう寝てしまったお二人さんなのでした。


なんか寄り添う感とかほっこり感とか皆無なんですが
これって猫団子?なに?いいの?






そんなに甘くないのだ

[ 2009/10/15 23:37 ]
昨夜の出来事のその後







「寝心地悪いわ。ベッドに行きましょっと」

とでも言っているかのような顔をして、夫と娘が寝るベッドの方へ行ってしまいました。




残されたしいなちゃん

211015-002.jpg

複雑な表情です。
毛がボッサボサになっているのは狭いところでギュウギュウになってたからだね(^^;


今日のお二人さんは、目ざましく距離が縮まったわけでなく、もちろん猫団子など気配すらなく、なんら交わる事無く互いにマイペースで過ごしています。

しいなちゃんも相変わらず窓際ローリング族

なんだかよくわかりません



211015-004.jpg

可愛いお尻ちゃん、ローリングはしいなさん1人で充分ですからね?






プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


