
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よそでやっとくれ!

[ 2010/12/06 23:23 ]
毎夜毎夜、私のベッドの上で暴れまくるすもも&それに付き合って暴れるバルト。




私寝てるんですけど・・



021_20101206231655.jpg


たまには勢い余って私の顔のそばを駆け抜けて行く事も。

020.jpg


怖くて寝てられない!


101127_074049.jpg


仲が良いのはとっても良い事
ただ、せめて床でバトルしてくださいな~~





これも秋の訪れ

[ 2010/09/18 02:19 ]
うつぶせの私の左よこっ腹にしいなが




右のよこっ腹にはバルトが

migibaru.jpg


それぞれ丸くなって寝ています。

あったかい♪

幸せ♪

猫たちと川の字ならぬ、小の字で寝られるとは。


ただ、トイレを我慢してかれこれ一時間。

うつぶせなもんで、圧力がもろに・・・以下自己規制 ピー



なんでも食べるのだ

[ 2010/08/26 23:52 ]
うちには鉢植えの猫草がありません。
環境が合わないのか、すぐに枯れたり腐ったりするので置かない事にしています。
そのかわり、外からエノコログサ(通称ねこじゃらし)の新芽をたくさん摘んで来て猫たちに食べさせています。



バルトも初めての時からバックバク食べています。




kusa2.jpg

しいなもよく食べます。
これをあげないとゲーゲー吐いて大変(^^;



今日はバルトに生肉混ぜご飯を上げました。

信頼できるお店から買ってきた国産牛赤身ひき肉とレトルトパウチの総合栄養食を混ぜてあげるだけ。


バルトは前のおうちでは某メーカーの某フードのみを食べていたと伺っていました。
同じものをずっと食べていたんなら、急にフードが変わると食べなくなるかな?と心配していましたが・・。

初日から全然問題なく何でも食べてくれています。



生肉ご飯もガッツガツ!

namaniku2.jpg



しいなは元々生肉大好きなので、ガッツガツ!

namaniku3.jpg
(近いとバルトが顔を突っ込んでくるので、離れたところで食べています)



かりんは生肉はそれほど好きじゃないみたい。
控えめにパク・・・パク

namaniku4.jpg

生肉ご飯で水分をたっぷり採って、元気に残暑を乗り切りましょ~~♪♪


プロフィール

ami

Author:ami
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


